« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

ブーツを履いて・・・

彼女がブーツを履くのを手伝う男

普段の上下関係が現れているのか
はたまた、そういうプレイなのか

どっちにしても、そんな脱着時の姿を
人前で見せるのはどうかと思ったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指紋もくっきり

窓を磨いた
そりゃもう曇りなくピカピカに
直後、床にあった物に蹴躓いて
磨きたての窓に手をついた
見事にくっきりと手形がついた


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


っていうか・・・
勢い余って割れなくてよかった( ̄ー ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

邪悪風

夕飯がお好み焼きだと言うたびに
「ごはんと食べるの?w」と訊いてくる友だち


ごはんと食べるの?・・・(゜Д゜) ハア??


炭水化物と炭水化物でも
お好み焼きは立派なおかずなんだよ
もちろん、焼そばやたこ焼きでも
ごはんが食べれるんだよ!コノヤロー!


バーン!(マイク投げ捨て勝利のポーズ)ヽ( ゜▽゜)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハエハエカカカ

ハエが3匹ブンブンと舞い飛び
字のごとく、五月蠅い

越冬するつもりなのか、かなりでかい
そして背中が青光りしていてかなり気持ち悪い

目障りなのでどうにかしてやろうと
数人で新聞を丸めたり、ハエ叩きを手にすると
何かを察知するのか姿を消す

イライラし始めた頃
1匹がいきなり顔面めがけてビューン!

ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!

このままじゃ済ませられないので
必死で追跡

そして数分後、床を這っているところをバシーン!

見事成敗(・ω・)v

ただ・・・あまりにも力任せに叩いたため
跡形もなく無残なことになっていた
なので当然、後処理は人任せ( ̄ー ̄)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにしはりますのん

コンビニで冷蔵庫から取ったお茶を
1本戻そうと思ったら
いきなりその列のお茶が手前に押され
元の場所に入らなくなった

あれ?っと思って中を覗くと
奥にいたにーちゃんと目が合った

∑|∀・´;)

いるならいるって言ってください
びっくりします
っていうか、中から押すなよーw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこ

五家宝というお菓子をもらった
駄菓子のきなこ棒をもっと高級にしたような、そんな味w
甘さ控えめで、もちもちしてて美味しい

でも、きなこが多すぎて、パラパラこぼれる
食べ方を失敗するとむせるわでなんだか大変(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中の惨事

夜中寝ていると


ドサッ!ガサッ!


突如大きな物音が


はっと飛び起きて目を開けても
真っ暗で何も見えず・・・
しばらく怖さで身動きできず
何事かとドキドキしながら電気を点けると


飾り棚から落ち、床に散乱する
モモぬいとリラックマたち(i|!゜Д゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連鎖反応(BlogPet)

大きいバカとか絶えない
今日はりりむたちが、バカなどをプチ大奥なのでございます(謎)
と、堕天使が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋳造〜Graduation〜(BlogPet)

きょう、さきを再会するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が大航海〜まったり☆∩o∩☆日記を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念っ!!(何が)

小太郎の顔をムニムニしてると
波田陽区に似てるポイントがあることを発見w

051024_1310.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

連鎖反応

ぶえーっくしょん!あ゛ー


誰かの突然のバカでかいくしゃみに


A「あーもう!びっくりするやん!!」
B「アンタのその声でびっくりするわ!」
A「私に怒るならあの人に言って!」


と指を差されたくしゃみの主は動じることなく
「あはははは」と高笑い


些細な事でいざこざの絶えないプチ大奥なのでございます(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名曲もなんだか台無し

ラジオから、とある歌が流れてきて
「これ、なんてタイトルだっけ?」と言ったら

誰かが「こすこす」と答えた


なんて?w


もう一度訊くと「秋桜(コスモス)」の間違いだった


淡紅のコスコスが秋の日の~♪ (´゚ω゚):;*.:;ブッ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理なお願い

紙パック飲料の横に

『開封前によく振ってからお飲みください。』

と書かれているが

空気充填されていないので
どんなに振っても意味がないと思う


あと、紙パックの1Lタイプは
注ぎ口がきちんと止められないので
成分が沈殿する飲み物を振った時
一気に噴き出すのでやめてもらいたい


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大きな桃がてんぷらこ~てんぷらこ~

今日のアンビリバボーの桃太郎伝説

桃太郎や家来の犬・猿・雉までが
実在する人間だったとか
“大人版”桃太郎とかwはわりとおもしろかった


だけど・・・

鬼の正体が宇宙人だった!


というのにはハッキリ言って興ざめ(・A・)


海賊のままではいけないのですか?w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヽ(・、 .)っ うーん・・・?

この前、携帯の機種変をした時
取説を読まずにカチャカチャしてたら
テレビリモコンモードになった

ほほぉ・・・こんな機能もあるのか
と、クリアして他のところをカチャカチャ

そして数日後

リモコンとして使ってみようと思い
メニューからあちこち探してみたが
どうやっても見つからない(;´ロ`)

やっかいなことに
取説もどこにやったのかわからないww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウマ━━(゜Д゜)━━━!!!!!

CMを見て気になっていた

こはるのおかず日記

まだレパートリーはこれだけらしいけどw
まねしてみたら、これがあーた(誰)
意外といける

メインって感じじゃなくて、もう1品って時にいいかも
シリーズとしてちゃんと続くならw
今後に期待(・д・)b


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子ボート部コーチ(BlogPet)

今日は、堕天使たちが、よろしければランキング(o'▽)
')σ(くりっく)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

女子ボート部コーチ(BlogPet)

きょう堕天使の、一緒するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子ボート部コーチ

石田ゆり子を見た(謎)

なんとなく近寄らないでオーラを発しておられたので
見てるだけにしておいた

が・・・裏では

「誰も気づいてくれなくて寂しいんよー」とか
「はよ○○○が食べたいんよー(謎)」とか
「一緒に写メを撮りたいんよー」とか

方言だけのマネで押し切ろうとする22歳がいた

なので、いっそ帰り間際に

「がんばってーいきまーっしょい!」

と叫べと言ってみたが、さすがにやらなかったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでん、でんでんででんでん♪

昼ごはんにセブンにおでんを買いに行った

大根12個 こんにゃく6個
たまご6個 厚揚げ6個
がんも6個 ちくわ6本
牛すじ6本 ウインナー6本

カップに入れていると
店員が何度もチェックしに来る

まぁこんだけ一度に買えば怪しいかw

で・・・レジで支払いの時

「えっと・・・大根が12個 こんにゃくが6個・・・」
丁寧に確認しつつバーコードチェックしながら

店員「お箸は何膳おつけしますか?」
私「いりません」
店員「からしはいくついりますか?」
私「6つ下さい」

などのやり取りがあり

再び、残りのものをチェック

するとまた

「えーっと・・・大根が・・・」

と言い始め
それはもう済んでいることに気づくまで
少々の時間が掛かった

更に、もう一度「お箸は・・・?」と


ははーん・・・わかったで

さてはオマエ、アホやな(゜Д゜)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝効果・・・アリ?

夕方、家の外から聞きなれない音楽が聞こえてきた
何かと思って見に行くと
なんと、チンドン屋さんがーw


た~らららら~ら~ら~ら~♪(わからんってw)


クラリネットと鐘(?)で軽快に音楽を奏で
派手な格好のおねーちゃんがビラを配っていた

ちょうど散歩中だった小太郎は
その音と姿にビビり、おしっこが止まったらしいww

しかし、まさか家のまん前でチンドン屋を見られるとは
ちょっと感激w

でも、ビラ配りのおねーちゃんの額の麻呂まゆ毛が気になり
一体何の宣伝だったのか・・・忘れてしまった(´∇`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フェロモンむんむん(謎)

女医女優に誘われて
深夜のドライブで街を暴走したあと
飲みに連れ回される夢を見た

まったくもって意味不明ww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犯人は・・・

いつも履き(?)にしているスニーカー
今までジャストフィットだったのに
どうも履き心地がおかしい

左右逆に履いているような、妙な違和感


いつでもそこにあるからという理由で
誰彼構わず履いていやがったのが原因(´□`|||)


挙句にかかとまで踏まれて無残な姿に(。´Д⊂) しくしく…


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちが鬼だかわかりゃしねぇ

季節の変わり目で風邪を召した人がいる
みんな一様に口を揃え

「鬼の霍乱」

だと、心配するより先に口走った


・・・心配される人に、私はなりたい。


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ゚д゚)ポカーン

肩ロースを頼んだのに

肩ロースが冷蔵庫に

間違いだと言うと
ちゃんとすき焼き用と書いてある!
と、わけのわからない言い訳をされた


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

380え~ん

サントリー デリカメゾンのCMのBGM

むかしむかしそのむかし
エマニエル夫人という映画で使われてたあの曲w

これを聴くと、未だにどうしても


♪飯はまだか そうね今煮える~♪


という、嘉門達夫の替え歌を口ずさんでしまう(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚愕の事実

筋肉痛が症状に出るまでに
2日ほど要するようになってきたとです


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発作的

甘いものが食べたい
喉がやけるくらい甘いものw

おはぎ
薯蕷饅頭
みたらし団子
水羊羹
あんパン
クリームパン
チーズケーキ
ショートケーキ
ザッハトルテ

あーでも今一番食べたいのは
弥次喜多“あわしるこ”だな

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

うーうーうー(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うわっガンッゴンッ

扉を開けた瞬間
冷凍庫が雪崩を起こした

アイス
うどん
食パン

一気に溢れ出し
スリッパの先から出た
無防備なつま先の上に落ちた

地味にものすごく痛かった
とくに冷凍うどん・・・(ノд;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジで!?

中華街で見つけたこんなピアス

他にも、ジャムオヤヂの手下達(アンパンマン)とか
ミッチーマウスにピカチュウチュウがあったw051006_1522.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こぉべぇ〜

なんだか勢いで来ることになった神戸w

天気良すぎてあっついよー(・д・;)051006_1417.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豹変女

男2女2のグループ

女子2名が
「あ、私たち先にお手洗い行ってくる~♪」
と言い、トイレに向かった

ノックもせず、いきなりドアを開けようとしたら
中に人がいたらしく

「げっ・・・誰か入っとるやん」
「えーもっかいドア叩いてみ」

ドンドン!(コンコン)

「やっぱり入ってる」
「じゃあもう、トイレは後でえぇやん」
「チッ・・・」

あ?今、もしかして舌打ちしましたか・・・?

いやね、中にいたのは私なのですが、何か(爆)

みなさんもトイレ前での会話は
注意した方がいいですよ(・x・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何犬ですか?

シャンプーの話から、髪質の話題になり
ちょっと触らせてくださいと
人の髪を頭頂部から後頭部にかけ
ぽふぽふ触った後、22歳は言ったね・・・


「あ・・・なんか犬みたい


い、犬みたいって何じゃーヽ(`Д´)ノ


「いや、髪の量が多いから」


だから何やと言うんじゃーヽ(`Д´)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁にエルボー障子にメアリー(何)(BlogPet)

今日、聚楽でくりなどこすったひじに血が滲むキズを負ったよ
堕天使が、聚楽でくりなどをBLOGしたかった?
くりとか、聚楽で大きい階段や聚楽壁とかをBLOGすればよかった?
りりむが、よろしければランキング(・)
д・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁にエルボー障子にメアリー(何)(BlogPet)

聚楽でランキングなどをBLOGしなかった?
るしふぁーが、広いくりや、久しぶりをBLOGしなかったよ
階段を下りる時横の壁でひじを思いきりこすったよ
と、るしふぁーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こう・・でこに文字を書きたくなった

夜道でケータイ片手に歩いてくる人とすれ違いざま
何気なく顔を見てビックリ

画面の明かりに照らされて浮かび上がった顔が
まるで鉄拳みたいに見えたから


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆・゚・バシバシ(ノ´Дヾ)


懐中電灯で照らす顔よりも、ある意味怖かったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ごはん

コロッケ
ロコモコ
めざし
えびグラタン
オムライス
焼きたらこ
クリームシチュー
みりんぼし


時折混ざる和テイスト


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃーれさん

トップ ボーダー
ボトム チェック
エプロン チェック

そしてアクセントには・・・

花柄のバンダナとホワイトバンド

(o^-')b グーッ!


毎日そんなおばさんを見ながら仕事してます
慣れって怖いw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »