« もう若くないのでアシスト付き | トップページ | <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »

ホワイトバンド

店のおばちゃんがホワイトバンドをつけていた

「おー・・・どうしたん?それ」と訊くと
「知り合いにもらった」とのこと

どうやら、どういうものなのか詳しくは知らないらしい
なので、ケータイでサイトを見せて教えてあげたけど
多分、ちゃんとわかっていないであろう(・д・)

まぁそれはいいとして・・・
そのバンド、どう見てもキッズサイズらしく
手首の血が止まりそうなくらいきつそうなのが気になった
が、それもそっとしておこうと思ったw


++++++++++


タグフレ投票箱、こっそりと質問を変更してみますたw


前回の結果

質問:生きていくために必要なものは・・・

1位 お金がすべて
2位 気合いと根性
3位 愛だろ、愛

うぅぅ・・・やはり、お金なんですね・・師匠!(何)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« もう若くないのでアシスト付き | トップページ | <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手首に輪ゴム・・・なぜだかものすごく納得してしまったw
それより“イカリング”ってー
思ったけど書けなかったんですww
そのおばちゃんはファッション云々じゃなく、とりあえずもらったら付けてみる主義みたいな
それ以外にも何か知らないけど、2つくらい腕に巻いてますw

投稿: 堕天使 | 2005.09.08 23:53

(≧m≦)おばちゃんという「種族」は手首に輪ゴムをはめるのが日常茶飯事なので(?)少々手首が締め付けられても大丈夫なのです(断言)。
でもホワイトバンドって意味も知らずにはめるほどのファッショングッズでもないと思うんですが??
どう見ても「イカリング」ですよね(笑)?
(以前友人との話でイカリングにしか見えないという結論にw)

投票箱の質問変わってたんでまたポチッ★とな。
|・_・)世の中やっぱり「お金」ですにゃ(笑)。

投稿: マニ | 2005.09.07 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/5819776

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバンド:

« もう若くないのでアシスト付き | トップページ | <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »