« Σ(-x-;) | トップページ | 一文字違いで大違い »

歯型

歯医者通い11ヶ月目に突入(・д・)

今日はようやく歯型を取ってもらいました
「練っていいですか?」
「はい、いいよ。練ってー」
という先生と看護師さん(?)の会話の直後
口を思いきり開けられ
金属型を口に突っ込まれw
どろ~っとした、あのピンク色の物体が
喉の方に流れてきて、必死で舌で抵抗しながら
「早く固まれー早く固まれー」と祈っていた


そして数十秒後・・・
ようやく固まったらしく勢いよく型を外されると


キュッポン!


と、まぬけな音が響いた


とりあえず、この歯が終わったら残り1本
一体いつまでかかるのだろうか(。・θ・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« Σ(-x-;) | トップページ | 一文字違いで大違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/5753428

この記事へのトラックバック一覧です: 歯型:

« Σ(-x-;) | トップページ | 一文字違いで大違い »