« (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) | トップページ | レオパレス »

お気をつけあそばせ

自転車の性能を試そうと
わりと勾配のある坂道を登ってみた

すると、前を若いにーちゃんが走っていたので
これは!と抜いてみようと思い
少しスピードを上げると
これがもう、おもしろいくらいスイスイ~っと
あっという間に追い抜いてしまった

すると、そのにーちゃん、ムカついたのかw
後ろから猛スピードで追い上げてきて
再び先頭を切り、そのまま走り去っていった

と思いきや、すぐそこの信号で捕まっていたww

そしてなぜか、そのにーちゃんは地面に足を着かず
横にある電柱に片足をかけ止まっていた
やがて信号が青に変わり、走り出そうとした瞬間

ガスッ!

思い切りペダルを踏み外した


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


多分、一番見られたくなかった相手だろうが
悪いが、しかと拝見した

その後、にーちゃんを尻目にもう一度抜き去り家路に着いた


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) | トップページ | レオパレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやホントにもう、アシスト付きのチャリは侮れません( ̄▽ ̄)
そのにーちゃんはたまにコンビニで見かけるのですが
根に持たれてたらどうしようw

携帯日記のアイコンは寝起きの私かもしれません(ノ-`*)

投稿: 堕天使 | 2005.09.19 00:13

(≧▽≦*)ノ彡☆バンバン そのお兄ちゃんかわいそ~。
ペダル踏み外すとこ見られて、もう一度追い抜き返す力が出ないほど、意気消沈したんですねぇ。
でも何せこっちはアシストつき自転車ですから、普通のチャリには負けやしませんわね(笑)。( ´-`)フッ(鬼)

投稿: マニ | 2005.09.16 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/5964736

この記事へのトラックバック一覧です: お気をつけあそばせ:

« (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) | トップページ | レオパレス »