« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

壁にエルボー障子にメアリー(何)

階段を下りる時
横の壁でひじを思いきりこすった

ひじに血が滲むキズを負ったのは久しぶり(・д・)

恐るべし聚楽壁(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

((=゚Д゚=)ノ タケコプター T

とってもお上品なドラえもんの歌


アンです アンです アンなのです


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(-ω☆)キラリーン

トリビアで見たコレ


YAKUZA CHIMPIRA


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪ほしいーーーww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の子も怖いが・・・

今放映されてる養命酒のCMに出てくる河童

どうしても、この方に見えて仕方ない(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間失格

今日の昼ごはんはスパゲティナポリタン
みんなで食べながら話していると

「あと、ミートソースや、みんたいこもいいなぁ」

と、22歳

「みんたいこ?みんたいこってなんですかw」

( ̄▽ ̄;)な顔をしてるところへ
すかさずツッコミを入れた

さらに、別の人が

「今日のスパベティおいしいなぁ~」


オマエら・・・一体何者だ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サササッ((-ω-((-ω((-[秘密基地](BlogPet)

当たり、堕天使が、ネットでよろしければ小太郎などをニオイしたかったの?
当たり、爪で足をガリガリ引っかかれ抱き上げるとあちこちニオイを嗅ぎ回りヽ
(・o・)

ハッみたいな顔を舐められまくり、顔面唾液まみれなついてくれるのはいいんだけど・・・
ね( ̄▽ ̄;)
*よろしければ小太郎などをニオイしなかったの?
当たり、堕天使が、ネットで何かを探し回る小太郎おもしろいのでたまに、顔面唾液まみれなついてくれるのはいいんだけど・・・
)*よろしければランキング( ̄▽ ̄;
)*よろしければランキング(o'▽


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃっ(BlogPet)

今日は、ネットでしゃっくりなどいねーん・・・
こっちも必死(ひゃっ)
いねーん・・・

楽しヤツや、必死などを痙攣しまくり水を飲んでも、息を止めても止まらないその様子を見て楽しげに「まだしゃっくり止まらへんのか〜(へらへら)」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃっ

しゃっくりが止まらなくなった
横隔膜が激しく痙攣しまくり
水を飲んでも、息を止めても
なにをやっても止まらない

その様子を見て楽しげに
「まだしゃっくり止まらへんのか~(へらへら)」
というヤツに言い返そうとすると

「うるさ(ひゃっ)いねーん・・・
こっちも必死(ひゃっ)なんじゃ!」

言葉と共に出るまぬけな空気漏れ

くそっ忌々しいしゃっくりめーΣ(`・∀・´;)ひゃっ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母親用語

コーヒーのゴリゴリをもらったから、あとでガリガリしておいて」


訳:「コーヒー豆をもらったから、あとでミルで挽いておいて」


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(゜∇^d) GJ

無性にKFCが食べたくなり
通り道に店がある人に
メモを渡し買ってきてと頼んだ

翌日、その人はマクドナルドの袋を下げ
「買ってきたよー
でも、何個かないって言われた」とのたまった

中身を見ると・・・

チキンナゲット5P(チキン6Pだったはず)
ガーデンサラダ(コールスローだったはず)
チキンフィレオ(これだけはちょっとびみょー)

ちなみに、なかったものは
ビスケットとフライドフィッシュ

もう二度とこいつにお使いは頼まない(゜Д゜)
それよりも、違う店のメニューを堂々と注文された
マクド店員もさぞかしビックリだったであろう


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サササッ((-ω-((-ω((-[秘密基地]

べつに隠れてるわけじゃないけれど
見えないところで何かをしていると
私の姿を探し回る小太郎

おもしろいのでたまに隠れてからかうと

くんくんとあちこちニオイを嗅ぎ回り

ヽ(・ o ・)ノ ハッ

みたいな顔をしてその場所まで走ってくるw

でもたまに、思いきりドーンと体当たりをかまされ
必死でよじ登ろうと、爪で足をガリガリ引っかかれ
抱き上げると顔を舐められまくり、顔面唾液まみれ

なついてくれるのはいいんだけど・・・ね( ̄▽ ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブブブブブ・・・

入浴中、突如黒い虫が湯船にダイビング
そしてブブブブブ・・・と羽音を響かせながら暴れている


えっ・・・なに・・・?

ま、まさか・・・

( ̄Д ̄;)ゴキ・・・!?


でも、そのままにしておけないので
ビクビクしながら桶ですくい取り
流そうとした途端、勢いよく羽ばたきやがった


ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!


び・・・びびったー

そして、流したつもりが
排水溝の間に挟まってピクピク・・・


う・・・( ̄ー ̄;)


そのまま取るに取れず・・・
仕方ないので
上からそっとボディシャンプーをかけておいた


(^-∧-^)合掌・・・


っていうか・・・
結局何の虫だったのか
確かめる間もなく隙間に挟まったので
正体不明お気の毒


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(;`-ω-´)うむむ…

「バリ3」
クララがアンテナ3本立ったーじゃダメなのですか

「ガン見」
めっちゃ睨まれたじゃダメなのですか


22歳との間に出来る
日常茶飯事的言葉の壁


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お・だ・ま・り♪(*`ー´)b(´Д`;)

ドラマを見てるうちに、すっかり世界に入り込み
「こいつは一体何者だ?」とか
「あー危ない!危ない!」とか言うヤツを見てたら

ドリフのコントで「志村ー後ろ後ろー!」と
本気で叫ぶガキを思い出したw

っていうか・・・うるせーんだよ( ̄Д ̄)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪チャラリ~ 鼻から・・・(BlogPet)

今日は、ネットでくりっく
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロって・・・ロって・・・(BlogPet)

今日ネットでドレッシングをメモしなかった?
るしふぁーが、ランキングなど買ってきてくれました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロって・・・ロって・・・

買い物に行くという人に

「ついでにドレッシング買ってきてくれる?」

というと、メモに追加していた

ふと見ると


ロレッシングと・・・


大丈夫か(・д・;)

一応、ちゃんと買ってきてくれましたが
いろんな意味で不安ですw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪チャラリ~ 鼻から・・・

そば食べて

むせて

我慢しきれずゴホゴホ

鼻からそばがちょろっと出ました

七味とすだちの酸味でプチ地獄ヽ( ゚∀゚)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオパレス

藤原紀香を見た(謎)

結構オーラを出してたけど
マネージャーその他なし
ひとりで入ってきたからビックリ(更謎)
数人に気づかれても動じず
連れの人が来るまで一人きり
放置プレイか(違)

写メ(22歳込)を撮らせてもらった

ついでに握手もしてもらって喜ぶ22歳
しばらく手を洗わないと言っていたw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気をつけあそばせ

自転車の性能を試そうと
わりと勾配のある坂道を登ってみた

すると、前を若いにーちゃんが走っていたので
これは!と抜いてみようと思い
少しスピードを上げると
これがもう、おもしろいくらいスイスイ~っと
あっという間に追い抜いてしまった

すると、そのにーちゃん、ムカついたのかw
後ろから猛スピードで追い上げてきて
再び先頭を切り、そのまま走り去っていった

と思いきや、すぐそこの信号で捕まっていたww

そしてなぜか、そのにーちゃんは地面に足を着かず
横にある電柱に片足をかけ止まっていた
やがて信号が青に変わり、走り出そうとした瞬間

ガスッ!

思い切りペダルを踏み外した


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


多分、一番見られたくなかった相手だろうが
悪いが、しかと拝見した

その後、にーちゃんを尻目にもう一度抜き去り家路に着いた


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))

気になる・・・

気になる・・・

(*´p`)。o0(ホシィナァ…)

だけど、買おうと思っていつも忘れる


アジパンダ瓶


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

この胸のときめきをあなたに~♪

コレの使用目的はやはりしげるオンリーなんですか(謎)

それ以外にはいつ、どのような目的で使えばいいんですか(・д・)

色が似てるからといって
虫や木とかに使っちゃだめなんですかw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

┏◎-◎┓

伸びをしてあくびをして

メガネをかけたまま目をかいた


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

“やらと”みたいなもんか(BlogPet)

きのう、堕天使とblogするつもりだった?
南京でblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22歳語録(BlogPet)

今日はくりとかをエーピーしなかったの?
今日ネットでくりと、ランキングを意味した!
KFC=「ケンチキ」
サークルK=「サーケイ」ampm=「エーピー」
まぁここまでは言われれば意味は通じるだろ(・)
д・
)*よろしければランキング(o'▽
'▽
')σ(くりっく)
と、堕天使は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“やらと”みたいなもんか

もんやすにしってなんですか?」


(´・ω・`)ん?


何かと思えば
神戸の南京町にある『門安西』のことだった


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22歳語録

KFC=「ケンチキ」
サークルK=「サーケイ」
ampm=「エーピー」

まぁここまでは言われれば意味は通じる

だが、極めつけは・・・

セブンイレブン=「ブンブン」
ブンイレブンブンブン

いくらなんでもそれは無理矢理だろ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハチミツとアロエで治療中

焼けるような痛みが走ったと思ったら・・・


歯のかぶせものと一緒に

唇までドリルで削られてました

ちょうど小指の爪くらいの範囲がえぐれてます


(メ゜◇゜)ゝ<ヤブ医者めー


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小池さーん、小池さーん、好き好きー

昼ごはんを食べに入ったレストランで友だちが

「ほら、見てみ・・・ラーメン大好き小池さんがおる」

と、窓際のおっさんを指差す

見てみると確かにクルクルあたまとメガネで
雰囲気は似ていたが
別に注目するほどじゃなかった

しかし、食べ終わり店を出るまでの間ずっと

「ラーメン大好き小池さんは何頼んだのかね」だの
「あっ!ラーメン大好き小池さんがー」だのと

オマエの言動がうるさくて、食った気がせんかったわ!

バカーヾ(゚д゚)ノ゛


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

小太郎ちゃん、耳の中が熱く腫れてたので
病院に行ったら薬を出された

粉薬を水で溶いて、注射器に入れて与える

よそ見をしながらやっていたら
つい指に力が入って一気にグイッと押し込んでしまい


ぐふっ


と、むせる小太郎


( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


アホだから学習能力がないと思ってたら
そういうことだけ覚えていたらしく
夜の薬の時、注射器を見ると逃亡しやがったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトバンド

店のおばちゃんがホワイトバンドをつけていた

「おー・・・どうしたん?それ」と訊くと
「知り合いにもらった」とのこと

どうやら、どういうものなのか詳しくは知らないらしい
なので、ケータイでサイトを見せて教えてあげたけど
多分、ちゃんとわかっていないであろう(・д・)

まぁそれはいいとして・・・
そのバンド、どう見てもキッズサイズらしく
手首の血が止まりそうなくらいきつそうなのが気になった
が、それもそっとしておこうと思ったw


++++++++++


タグフレ投票箱、こっそりと質問を変更してみますたw


前回の結果

質問:生きていくために必要なものは・・・

1位 お金がすべて
2位 気合いと根性
3位 愛だろ、愛

うぅぅ・・・やはり、お金なんですね・・師匠!(何)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう若くないのでアシスト付き

最近どうも自転車の調子が悪い
っていうか、わずか半月の間に
ブレーキが左右片方ずつ交互にブチ切れた(・д・)

おまけに、どれだけ空気を入れても入れても
すぐにタイヤがヘニャヘニャになるので
何かのどさくさに(謎)コレを買ってくれと頼んだら
以外にもあっさり許可がでたので、即注文w

そんなに乗らないけどw早く来ないかなー♪


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっさいおっさん(BlogPet)

きょうりりむが人もダウンー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯型(BlogPet)

るしふぁーは、ピンク色が突入したかった。
そして堕天使と金属会話したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっさいおっさん

ちょっとウロウロしてて見つけたこげな記事

大丈夫なんですかね、この人w

ダウンタウンDXで鳥男やゴム男を見たと
真剣に熱く語る、的場浩司と同じ病なんですかww


っていうか・・・・


関西人にとって、ちっちゃいおっちゃんとは
やはりこの人以外に考えられないのですが、どうでしょうw


♪ちっさいおっさん ちっさいおっさん 
ぜんまい仕掛けのちっさいおっさん~♪(吉田ヒロソング)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一文字違いで大違い

舘ひろし猫ひろしと読み違えることがある


        猫ひろしっ!舘ひろしっ!
            ∩       ∩     
      ( ゚∀゚)彡       ミ(゚∀゚ )  
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃ 
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歯型

歯医者通い11ヶ月目に突入(・д・)

今日はようやく歯型を取ってもらいました
「練っていいですか?」
「はい、いいよ。練ってー」
という先生と看護師さん(?)の会話の直後
口を思いきり開けられ
金属型を口に突っ込まれw
どろ~っとした、あのピンク色の物体が
喉の方に流れてきて、必死で舌で抵抗しながら
「早く固まれー早く固まれー」と祈っていた


そして数十秒後・・・
ようやく固まったらしく勢いよく型を外されると


キュッポン!


と、まぬけな音が響いた


とりあえず、この歯が終わったら残り1本
一体いつまでかかるのだろうか(。・θ・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ(-x-;)

コンビニの中止中のレジの中にいる女の子
何をするでもなく、ただ爪を見つめながら佇んでいる

ヒマだからいいのか・・・

しかし、しばらくしてこっちのレジが混んできても
ずーっとそのまま、爪チェック

なんだ、こいつ(・д・)
どうでもいいけど、少々ムカつきながら店を出た


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »