« サササッ((-ω-((-ω((-[秘密基地] | トップページ | 母親用語 »

(゜∇^d) GJ

無性にKFCが食べたくなり
通り道に店がある人に
メモを渡し買ってきてと頼んだ

翌日、その人はマクドナルドの袋を下げ
「買ってきたよー
でも、何個かないって言われた」とのたまった

中身を見ると・・・

チキンナゲット5P(チキン6Pだったはず)
ガーデンサラダ(コールスローだったはず)
チキンフィレオ(これだけはちょっとびみょー)

ちなみに、なかったものは
ビスケットとフライドフィッシュ

もう二度とこいつにお使いは頼まない(゜Д゜)
それよりも、違う店のメニューを堂々と注文された
マクド店員もさぞかしビックリだったであろう


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« サササッ((-ω-((-ω((-[秘密基地] | トップページ | 母親用語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´△`)アァ-
確かに仰るとおり・・・わたくしがすべて悪いのです(ノд;)
でも、でもー
ちょっと考えればわかるじゃないですかーw

投稿: 堕天使 | 2005.09.24 23:59

( ̄ー; ̄)ジュルッ KFC食べたくなるぅ~(笑)。
それにしても堂々と他店メニューを告げられた時のマクドナルドの店員さんとそのお知り合いの方とのやり取りを生で見たかった~。

まぁ、お使いメモにちゃんと「ケンタッキーフライドチキンで」と書かなかった堕天使さんの凡ミスがすべての原因かと思われ(笑)。
( ̄m ̄*)プッ

投稿: マニ | 2005.09.24 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/6077129

この記事へのトラックバック一覧です: (゜∇^d) GJ:

« サササッ((-ω-((-ω((-[秘密基地] | トップページ | 母親用語 »