« ガラ悪っw(BlogPet) | トップページ | (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル »

戦前の扇風機

朝、8時半頃に家の電話機からピーピーピーと
聞きなれい音がした
見てみると充電器のランプが消えていた
あれ?っと思ったけど眠かったので放置w

しばらくしたら、母親が来て
「ちょっと!なんかうちだけが停電してるねん
ほんで電話も使われへんねん!」
と、言われ・・・さっきの音は警告音だったのかと理解した
部屋のビデオも時計も全部消えていたw

それで、ケータイから電気会社に連絡してみると
漏電ブレーカーとやらが下りてしまったので
説明された通り戻すと、程なく電気が点いた


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


それから、二度寝の前にw台所に寄ると
あまりにも暑かったので扇風機のコンセントを差し込んだ


次の瞬間・・・


バチン!


という音と共に、再度停電( ̄▽ ̄;)


原因はその扇風機だったらしく
さっきコンセントを抜いたところだったそうな、チャンチャン♪


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« ガラ悪っw(BlogPet) | トップページ | (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/5272351

この記事へのトラックバック一覧です: 戦前の扇風機:

« ガラ悪っw(BlogPet) | トップページ | (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル »