« 山盛り食べていた | トップページ | なにやっとんすかー! »

ガセビア

「速水もこみちと速水けんたろうが
兄弟だって知ってました?」

という22歳からの情報に
えーマジで?と驚いた

確かに名字は同じだけど・・・そうなのか?
もしそうだったらすごいよなーと思いつつ
検索してみたら・・・
なんのことはないガセネタ(・A・)
多分名字だけで出回ったウワサなんだろう

っていうか・・・

兄弟じゃないけれど、親子説もあるらしい
もし本当だったら、兄弟説よりそっちの方がすごいなw

ちなみに速水もこみちと上原奈美って子は兄妹らしい
つーか・・・上原奈美って誰ですかw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 山盛り食べていた | トップページ | なにやっとんすかー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/5529255

この記事へのトラックバック一覧です: ガセビア:

« 山盛り食べていた | トップページ | なにやっとんすかー! »