« “ヴ”は下唇を噛んで発音しましょう | トップページ | ヽ(`Д´)ノぷんぷん »

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

水曜日のザ!世界仰天ニュースの番組中
こっくりさんがキツネらしいなどと話をしていると
突然「違いますよ」と謎の声をマイクが拾った
ゲストでも会場のお客さんでもない・・・らしい、その声
どうなんだろう・・・と思いつつ、何気に怖かった(・д・)

お風呂でひとり、シャンプー中に思い出したら最悪だし・・・w
でも、なんとか思い出さずにすんで部屋に戻り、テレビをつけると・・・

こんなのの再放送をやっていてまたしても恐怖に駆られる
パチもんの稲川淳二みたいなおっさん(謎)が
ろうそくだらけの暗い部屋でボソボソ怖い話を語っていた


こえぇ・・・( ̄ー ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« “ヴ”は下唇を噛んで発音しましょう | トップページ | ヽ(`Д´)ノぷんぷん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

違いますよ堕天使

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.08.13 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/5425648

この記事へのトラックバック一覧です: ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!:

« “ヴ”は下唇を噛んで発音しましょう | トップページ | ヽ(`Д´)ノぷんぷん »