« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

僕の右手を知りませんか

留守にしている間に届いたはずの
アマゾンからのブツが忽然と姿を消しました

「お金を払ってココ(ペットのカゴ)の上に置いておいた」

と、母親が云い
他の人もそれらしきものを一度は目にしてはいるという

しかし、家中くまなく捜索するも
どこにも見当たらず、やむなくもう一度注文しますた

ここだけの話・・・
父親か、もう一人、お節介ばばぁが
捨てたのではないかと思っている次第であります(・д・)


(o゜◇゜)ゝ<よつばちゃーん、いずこへー(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コーラとレモンと焼きそばと

コカ・コーラレモンを飲んでみた

(。´ ^`)ンー

やっぱりペプシツイストの方がいいなw

っていうか、どっちももう少しレモンのすっぱさがほしい

そういえば喫茶店でコーラを注文すると
輪切りのレモンが入っているのが好きだったな~
ストローでうりゃうりゃってして(謎)飲んでたw

あと、コーラを飲むと焼きそばが食べたくなる
その組み合わせで食べると
小学生の頃、公文に行く前に必ず志津屋に寄り道しては
焼きそばセット(コーラ付)を食べて
それから嫌々通ってたおもひでもよみがえるw

この前、その志津屋に行ってみたら
軽食が手作りじゃなく思いきりインスタントになっていて
焼きそばセットもなくなってて軽くショックを受けたらしい
思い出を踏みにじられた気がした(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

獣臭・・・??( ̄▽ ̄;)

レバ刺しを食いながら

「なんか・・・オマエの部屋のにおいがする」

って言われました


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ちの時(BlogPet)

今日、りりりむは、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪
行ってまいりますJALで(・ω・)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ちの時(BlogPet)

きょうるしふぁーは、blogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強制送還(違w)

最終日が1番の快晴というやや切ない気持ちの中
再びJALに乗り帰ります(・д・)ノ
揺れずに飛んでまた機内ジュースが飲めますように♪ww


空弁にひかれるけどw
ウニもイクラも鮭も、もういい(・д・)050828_1116.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時計台

さすが撮影ポイント
ナイスアングル

周りに人だらけであまりに恥ずかしくて立てなかったけどな(・д・)050827_1808.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小樽

運河沿いで一休み
気温21度
止まると風も涼しいけど
歩くと暑い050826_1057.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ちの時

行ってまいります

JALで(・ω・)ゞ050825_1324.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高飛び

というわけで・・・


明日から4日ほど遅めの夏休みに出かけてきます
ここ楽しみに来てくださってる皆様には(いるのかな・・w)
大変申し訳ないのですが
ブログ皆勤賞もここで打ち切り(・д・)


気が向いたらモブログしまつ(* ´艸`)


ではでは


ε=ε=ε=ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

教え(ぇ)

「枝豆ってどうやって生ってるんですか?」

と、22歳が訊くので

「3メートルくらいの木のてっぺんに1箇所だけ
枝豆として出来てるんだよ」

とか

「種類によっては落花生みたいに土の中に出来るんだよ」

と教えておいた(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖の目覚め

何か寝苦しく、寝返りをうとうとしても
身体の自由が利かない

これはもしや・・・
寝る前に見たあのサイトのせいで
何かがまとわりついているのかしら( ̄▽ ̄;)


これがウワサに聞く
亀甲・・金縛りなのですかー!?


いやいや・・・なんのことはない
激しい寝相のせいで
掛け布団のシーツの中に足をつっこみ
そのままぐるぐる巻きになっていただけ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにやっとんすかー!(BlogPet)

今日、片手などするのに倒れてこないよう
何事かと頼まれた何事かとwゴンッという音がしたので片手で押さえながらそこに突っ立っていてと頼まれた何事か・・・
頭とか(゚∀゚)σ(くりっく)
と、堕天使が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山盛り食べていた(BlogPet)

きょうるしふぁーはここへ山盛りするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パッパッパヤッパー

「ちょっと、そこの鉢取ってくれる?」

「え?パールライス?


ε-(・´∀`・)ハァ?


一体なんなんだ
この噛みあわない上に意味不明な会話はww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おけつ火傷の危機

真冬の氷のように冷たい便座
心臓に衝撃が走るけど

真夏の灼けるほどに熱い便座
汗ばむ皮膚に衝撃が走る


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにやっとんすかー!

床下収納の整理をするのに
倒れてこないように
開けた蓋を持っていてと頼まれたので
片手で押さえながら本を読んでいるとw

ゴンッという音がしたと思ったら
いきなり蓋と一緒に腕ごと持っていかれた

何事かと思って見てみたら・・・

座っていた場所が滑ったらしく
もろとも収納に落ち
おまけに蓋で頭を強打した人
頭をおさえながらそこに突っ立っていた

大丈夫ですか・・・頭とか(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガセビア

「速水もこみちと速水けんたろうが
兄弟だって知ってました?」

という22歳からの情報に
えーマジで?と驚いた

確かに名字は同じだけど・・・そうなのか?
もしそうだったらすごいよなーと思いつつ
検索してみたら・・・
なんのことはないガセネタ(・A・)
多分名字だけで出回ったウワサなんだろう

っていうか・・・

兄弟じゃないけれど、親子説もあるらしい
もし本当だったら、兄弟説よりそっちの方がすごいなw

ちなみに速水もこみちと上原奈美って子は兄妹らしい
つーか・・・上原奈美って誰ですかw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山盛り食べていた

「ぼく、アンパンマン!」

と、大声で似てないモノマネwをしてるのを
お客さんに真正面から見られた22歳

もう立ち直れない・・・_| ̄|○

と凹んでいたけど
昼ごはんがカレーだと知って速攻立ち直ったw

慰めとしてwwこないだのお返しに
山盛りご飯のカレーライスにしてあげた(・∀・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャリジャリ

アイスクリームには賞味期限がない
とはいえ、さすがに去年のはまずかった(・д・)

ふたを開けたら1センチくらい
かき氷みたいな層が出来てたww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´Д`)スキーリ

熱くて暑くてあまりにも暑過ぎて・・・

オラオラでブチ切れた(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!(BlogPet)

ネットでろうそくと、その声どうなんだろう・・・
と思いつつ、何気に怖かった(・)
д・
お風呂でひとり、なんとか思い出さずにすんで部屋に戻り、その声どうなんだろう・・・
と、堕天使が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にー(゚皿゚)(BlogPet)

昼は、ネットでごはんとかをwwしなかったの?
昼ごはんを食べていたら突然22歳が静かになったのでふと見てみるとご飯を思いきり頬張ったまま前歯にはさんでランキングやアホと、アホと、アホと、アホと、アホと、アホと、静かをwwしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこで覚えたんだw

♪あなた~を待つの~テニスコート~
ほにゃらららら ららら~ららら~♪

途中からメロディは合ってるが
歌詞がわからなり、ごまかす22歳

しかーし!

延々とそこだけ繰り返し歌うのはやめないか

そして「この続き知りませんか?」
って、知らねぇよ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にー(゚皿゚)

昼ごはんを食べていたら
突然22歳が静かになったので
ふと見てみると
ご飯を思いきり頬張ったまま前歯にはさんで


(゚皿゚)


な顔をしてこっちを向いた


・・・・・

・・・・・

アホだww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヽ(`Д´)ノぷんぷん

近くの自販機まで、ほんの数分
戻ってきたらカギを掛けられ閉め出された

チャイムを鳴らしても
ドアをガンガン叩いても
誰も出てくる気配なし

( ̄▽ ̄;)

犬たちがワンワン吠えるだけ
オマエら3匹揃いも揃って
こっち見てるなら開けに来いよ!(ムリ)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

水曜日のザ!世界仰天ニュースの番組中
こっくりさんがキツネらしいなどと話をしていると
突然「違いますよ」と謎の声をマイクが拾った
ゲストでも会場のお客さんでもない・・・らしい、その声
どうなんだろう・・・と思いつつ、何気に怖かった(・д・)

お風呂でひとり、シャンプー中に思い出したら最悪だし・・・w
でも、なんとか思い出さずにすんで部屋に戻り、テレビをつけると・・・

こんなのの再放送をやっていてまたしても恐怖に駆られる
パチもんの稲川淳二みたいなおっさん(謎)が
ろうそくだらけの暗い部屋でボソボソ怖い話を語っていた


こえぇ・・・( ̄ー ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

“ヴ”は下唇を噛んで発音しましょう

アヴリル・ラヴィーンのことを
アヴちゃんと呼んでる人がおられた
だけど、ついコレwを思い出してしまったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリスマ

元No.1ホスト

元体操のお兄さん

区別がつかない時がある


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなり激しく

舌ブラシを買ってみた
早速使ってみた

予想通り・・・


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(爆)


寝起きが悪かったのか・・・
それともこれは慣れなのか(・д・;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

|-`).。oO(ホシィナァ…)(BlogPet)

今日ランキングとか、パイロットバージョンだしとよろしければパイロットバージョンだしとかをパンダーゼットしたかった
今日ランキングとか、パイロットバージョンだし付け替えパーツも3つも付いてるしなかった
パンダーゼットがほしいできれば両方(・)
д・
だって、パーフェクトモデルだしパン・
タロンがパイロットバージョンだし付け替えパーツも3つも付いてるし買い物かごに入れたり出したり(o゜◇゜)
)ゝ(誰か買ってーーーーーーーーー*よろしければパイロットバージョンだし付け替えパーツも3つも付いてるし買い物かごに入れたり出したり(o゜◇゜
)σ(くりっく)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマー(゜Д゜)(BlogPet)

堕天使は、食卓とか美味しいぬか床も再利用できるみたいなので今度はそっちもやってみようっ
今度はるしたけどwこれが意外と、いや、かなり美味しいぬか床も再利用できるみたいなので今度はそっちもやってたぬか
今度は伊東でヨーグルトとか美味しいぬか
今度はそっちもやってみようっ
と、堕天使が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマー(゜Д゜)

伊東家の食卓の裏ワザCookingでやってた
ぬか漬けを作ってみた

ヨーグルトと味噌という材料にドキドキしたけどw
これが意外と、いや、かなり美味しい
ぬか床も再利用できるみたいなので
今度はそっちもやってみようっと♪


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(。-ノ-)/Ωチー-ン!

22歳にうっかりご飯をよそってもらうと
もれなくてんこ盛りにされます

「仏壇に供えるみたいに」
などと不吉なことを言いながら
しゃもじでペシペシと叩いて固められる(;;゚д゚)

いつか絶対に仕返ししてやるー


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ赤なくちびる

煙草のフィルターに唇がくっついて
皮がつぴーって剥けた
舐めると身の味がする(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

|-`).。oO(ホシィナァ…)

パンダーゼットがほしい
できれば両方(・д・)

だって、パーフェクトモデルだし
パン・タロンがパイロットバージョンだし
付け替えパーツも3つも付いてるし

買い物かごに入れたり出したり


(o゜◇゜)ゝ<誰か買ってーーーーーー


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪は女の命です

髪の毛がもつれてたけど
力任せにブラシでといたら


ブチッ


20本くらい抜けた(*゚▽゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

怪談を見た
こういう番組を見ると、あー夏休みだなぁって感じw
まぁ基本的に竹中直人のやりたい放題
のような気もしなくもないが(・д・)
でも、座敷童子がいろんな意味で怖かったw

で・・・

その後部屋に戻ってぼーっとしていたら
いきなり、ドアをガリガリガリガリ!とひっかく音が


Σ( ̄口 ̄;)


マジで何か得体の知れないモノ
もしくは座敷童子でも出たのかと思って
数滴ちびるほどびっくりした

しかし、その正体はクーラーの涼しさを求め
勝手に2階までついてきたパックだった


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

戦前の扇風機

朝、8時半頃に家の電話機からピーピーピーと
聞きなれい音がした
見てみると充電器のランプが消えていた
あれ?っと思ったけど眠かったので放置w

しばらくしたら、母親が来て
「ちょっと!なんかうちだけが停電してるねん
ほんで電話も使われへんねん!」
と、言われ・・・さっきの音は警告音だったのかと理解した
部屋のビデオも時計も全部消えていたw

それで、ケータイから電気会社に連絡してみると
漏電ブレーカーとやらが下りてしまったので
説明された通り戻すと、程なく電気が点いた


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


それから、二度寝の前にw台所に寄ると
あまりにも暑かったので扇風機のコンセントを差し込んだ


次の瞬間・・・


バチン!


という音と共に、再度停電( ̄▽ ̄;)


原因はその扇風機だったらしく
さっきコンセントを抜いたところだったそうな、チャンチャン♪


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラ悪っw(BlogPet)

今日、日で大きい歌詞とかくらい食わせ
今日は、りりむが、清で大きいお上品なオペラに釘付けになったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ;д ;)、; ;.・ ィクシッ(BlogPet)

途中は不気味などをくしゃみしなかったの?
堕天使たちがしたかなり強く頬の内側の身を噛んでしまったようで
不気味と大きいランキングとかをwwしたかなり強く頬の内側の身を噛んでしまったようで
不気味などをwwしなかった?
途中ネットでよくくりとか噛んでしまったようでよろしければランキング(o'▽)
')σ(くりとか噛んでしまったようで
ネットでよろしければランキング(o'▽)
')σ(くりっく)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »