« おひけぇなすって! | トップページ | ( >д<)、;'.・ ィクシッ »

土用だ!土用だ!(岡っ引き風)

今年もいただきました、土用の丑のうなぎの蒲焼き
なので当然、晩ご飯はうな丼
だけど私はうなぎが超苦手(・д・)

というわけで・・・

せっかくの焼きたてのうなぎを細かく切り刻み
たれと一緒にご飯に混ぜて食~いま~した~

どうやって食べても、うなぎはうなぎなんだけどw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« おひけぇなすって! | トップページ | ( >д<)、;'.・ ィクシッ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寿司いいなーw
うちの場合、別メニューはお茶漬けくらいしかないって言われました(・д・)
無理して食うウナギでも栄養にする
嗚呼、滋養強壮(意味不明)

投稿: 堕天使 | 2005.07.30 22:51

私もウナギ苦手です。
初めて仲間ハケーン(´∀`*)
混ぜても食えないので(無理すれば別だけど)
こういう日の食卓では、一人別メニュー・・・ショボーン。

でも今年は寿司食ってやりましたがw

投稿: はむこ | 2005.07.29 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/5205675

この記事へのトラックバック一覧です: 土用だ!土用だ!(岡っ引き風):

« おひけぇなすって! | トップページ | ( >д<)、;'.・ ィクシッ »