« (;┰;) いたひ・・・ | トップページ | 土用だ!土用だ!(岡っ引き風) »

おひけぇなすって!

小太郎を連れて散歩から帰ってくると
家の前で母に道を尋ねるおばさんがひとり
迷子になったらしくw身振り手振りを激しく交え
そりゃもうかなり必死そうに訊いていた

しかし・・・そのおばさん、激しいのはそれだけじゃなく
格好がとんでもなかった

髪型は林家ぺ様ばりのちりちりパーマ
上は「洗濯しまくりだろ、それ・・・」
っていうくらい生地が薄くなったピロピロのTシャツ
下はうすーいピンク色でお尻が見えそうなくらいの超ミニのパンツ
腰にはベルトの変わりに何かヘンなヒモ
浜辺で拾ったの?みたいなくたびれたビーサン
そして、なぜか腕にも同じヒモをグルグル巻き


|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


それだけでも笑いを堪えるのが大変だったのに
その立ち姿が強烈で・・・

少し前屈みになり、方膝に手を乗せ
反対の手を大きく動かしながら・・・
そう、例えるならば
まるで渡世人のようになっていたから、さあ大変


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


早く家に帰ろうと引っ張る小太郎を必死に押さえ込み
必死で笑いを堪えながらその人が去るのを待ちました

あれはもう、インリン以上のテロリストかもしれない
目的がエロなのかどうかはわからないけど(・д・)

目に映るほどイタいあの姿
夏の日の幻か・・・
以来、妖精さんと呼んでいる(爆)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« (;┰;) いたひ・・・ | トップページ | 土用だ!土用だ!(岡っ引き風) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかいやな人生だなw
でも、もっと気をつけていたら
まだまだネタが落ちてるのかもしれんw

投稿: 堕天使 | 2005.07.30 22:49

まいどまいど、ネタにまみれた人生やねぇ
普段の出来事をネタとして拾えるのもある種才能?w
あんま関係ないコメントになったヽ(´▽`;)/

投稿: れく | 2005.07.28 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3816548

この記事へのトラックバック一覧です: おひけぇなすって!:

« (;┰;) いたひ・・・ | トップページ | 土用だ!土用だ!(岡っ引き風) »