« アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ | トップページ | 食い逃げ »

それはアリなのか?

予約時間より少し早く歯医者に着いた
入った瞬間に靴が多いなぁと思っていたら
どうやら先生の母親らしき人の治療中で
しかもやたら長引いてるらしくなかなか終わらない

今飲んでる薬がどーだこーだ
聞いてもわからないみたいで
掛かってる医者に電話で訊いたりしていた

待合室もいつの間にか満員になっていて
隣に座ったオバさんが
「あんた何時の予約?」だの
「暑いねぇ・・・ここは」だの
ウザいほど話しかけてくるわ
自分経由の風を扇子でパタパタ送ってくるわで
若干イライラし始めた頃、やっと順番が回ってきた

・・・と思ったら
なぜか次のオッサンに抜かされ
結局小一時間ほど待たされた
そして肝心の治療は10分足らずで終わり

身内か何か知らないけど
こっちはわざわざ予約して時間を守って来てるのに
チンタラやってんじゃねぇよ(・A・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ | トップページ | 食い逃げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4880454

この記事へのトラックバック一覧です: それはアリなのか?:

« アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ | トップページ | 食い逃げ »