« は~ながさいた~は~ながさいた~ | トップページ | MOSQUITO »

胃腸のマーチ

22歳が小腸炎になったらしい
数日「痛い痛い」と言いながら放置してたけど
みんなに言われ病院で診てもらってきた


そして開口一番、医者に訊ねたことが

「死にますか?」

聞く患者も患者なら、答える医者も医者で

「これは放っておくと、その確立は結構高いかな」


それはお年寄りの場合だそうだけども・・・
・・・言うなよ、そんなことヾ(-д-;)


原因は暴飲暴食
でまぁそんなこんなですぐに治るはずもなく


「痛いー」
「もうだめだー」
「死ぬー」

と大騒ぎの22歳


いやいや・・・
そんなに元気があるならきっと大丈夫だよ(・д・;)

もうしばらくおかゆ人生を歩めw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« は~ながさいた~は~ながさいた~ | トップページ | MOSQUITO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胃腸薬を飲むほどに酢豚を…
痛い・・・

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.07.03 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4651285

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸のマーチ:

« は~ながさいた~は~ながさいた~ | トップページ | MOSQUITO »