« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

突っ込み厳禁(・д・)

たまたま通りかかったこの店の前
シャッターにでかでかとパンの耳と書いてあった

それでつい、友だちに「王様の耳は~」とつぶやくと
すかさず「パンの耳~」と返してくれた

さすが20年来の付き合いは伊達じゃないなw
そんで、この店は有名なんですかねw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラ悪っw

日清カップヌードルSiOのCMに釘付けになった

お上品なオペラにお下品な歌詞がツボw


(。´・o・`)ちょっとくらい食わせろや~♪

(,,・`o´・)われ自腹で買えや~♪


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( >д<)、;'.・ ィクシッ

ごはんを食べてる途中で
勢いよくくしゃみをしたら


ぐぎっ!


と、なんとも不気味な音がした


かなり強く頬の内側の身を噛んでしまったようで
なかなか止まってくれず
しばらく血の味のする晩餐になったww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土用だ!土用だ!(岡っ引き風)

今年もいただきました、土用の丑のうなぎの蒲焼き
なので当然、晩ご飯はうな丼
だけど私はうなぎが超苦手(・д・)

というわけで・・・

せっかくの焼きたてのうなぎを細かく切り刻み
たれと一緒にご飯に混ぜて食~いま~した~

どうやって食べても、うなぎはうなぎなんだけどw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おひけぇなすって!

小太郎を連れて散歩から帰ってくると
家の前で母に道を尋ねるおばさんがひとり
迷子になったらしくw身振り手振りを激しく交え
そりゃもうかなり必死そうに訊いていた

しかし・・・そのおばさん、激しいのはそれだけじゃなく
格好がとんでもなかった

髪型は林家ぺ様ばりのちりちりパーマ
上は「洗濯しまくりだろ、それ・・・」
っていうくらい生地が薄くなったピロピロのTシャツ
下はうすーいピンク色でお尻が見えそうなくらいの超ミニのパンツ
腰にはベルトの変わりに何かヘンなヒモ
浜辺で拾ったの?みたいなくたびれたビーサン
そして、なぜか腕にも同じヒモをグルグル巻き


|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


それだけでも笑いを堪えるのが大変だったのに
その立ち姿が強烈で・・・

少し前屈みになり、方膝に手を乗せ
反対の手を大きく動かしながら・・・
そう、例えるならば
まるで渡世人のようになっていたから、さあ大変


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


早く家に帰ろうと引っ張る小太郎を必死に押さえ込み
必死で笑いを堪えながらその人が去るのを待ちました

あれはもう、インリン以上のテロリストかもしれない
目的がエロなのかどうかはわからないけど(・д・)

目に映るほどイタいあの姿
夏の日の幻か・・・
以来、妖精さんと呼んでいる(爆)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(;┰;) いたひ・・・

一口サイズのエビフライをパクッ
同時に鋭い痛みが走った

尻尾のとがった部分が舌に突き刺さったらしい

舌の真ん中からじんわり出血(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんっ

いつ見てもとても気になる人がいる
ズボンの丈がとても短いのだ

それがもう音群さんにしか見えなくて
笑いを堪えるのに必死(゜m゜*)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惜しいけどアウト!(BlogPet)

りりむがくりへ冷凍すればよかった?
りりむは、堕天使が冷凍したいなぁ。
ここでくり冷凍するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンダルシアに憧れて(BlogPet)

きょうはマッチー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惜しいけどアウト!

冷凍ピザを食べていると
入っていた袋を手にオバちゃんが言ったね


「ほぉ・・・モッチャレラか」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私だけ・・・?

サスペンスドラマを見ていてふと思った

この人この人ってなんか似てないか?・・・と


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷるるん

限界まで削られた歯の周りの歯ぐきが
まるでいちごゼリーのようになっているw

ぷるるーんぷるるーん♪


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンダルシアに憧れて

この歌は、マッチでもその他ジャニーズでもなく
元BLUE HEARTS
現HIGH-LOWSのギタリスト真島昌利の歌なのだ
ゆえに他の人が歌うとかなりの違和感がある

などとちょっと熱く22歳に話したらw
赤西仁がそれを歌っているそうで
いらぬと言うのにジャニーズDVDを観ることになった(・д・)

今話題のwNEWSKAT-TUN
あとは声変わりもしてないようなジャリぼっちゃんたちww

そして肝心のアンダルシアも、なんだかな・・・w

もうついていけないYO(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食文化の違い

友だちとの会話中、食べ物の好き嫌いの話になり
そこからなぜか“にしんそば”の話に・・・
ちなみに、その友だちは東京で私は京都なんですが

友だちいわく「こっちにはにしんそばはない」と


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


にしんそばなんてどこの店にも
ふつーにお品書きに載ってるやーん
おかしいんちゃうのー

などとブツブツ言いながら検索してみたら・・・
なんと、にしんそばって京都が発祥だったのねん


いやぁこいつはびっくり(・д・)


ついでにw
たぬきうどん(そば)にも様々な違いがあるんだなぁ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (1)

細木数子はいいのか?w

やれ赤西だー
やれ山ぴーだー
やれタッキーだー

と、ケータイ片手に動画や画像
着声を次々に披露してくれる22歳

一通り見た後、いきなり
森光子の乱行(違?)にキレだした(爆)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バブルマン

爽快ソーダジェットを飲んでみた

3つの中で一番まずいかもw

味は溶けたソーダアイス
見た目はクールバスクリン

二度と飲まない(・д・)

もし好きな人がいたら、ごめんなさいw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OUCH!(BlogPet)

きょうりりむは、ここへ堕天使が上にblogしなかった?
けど堕天使がここへ指とかblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だーかーらー(BlogPet)

きょうるしふぁーが心配した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!

トイレを掃除してたので、後にしようとしたら
「どうぞー」と言うので入った

用を済ます間、てっきり他へ行くと思っていたら
そのまま掃除を続行しようとしやがる

そして・・・


「気にしないで、ごゆっくり♪」


って、ゆっくりできるかい!ぼけぇ( ̄▽ ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OUCH!

左手親指の甘皮を爪切りで挟み
勢いよくグッと握ったら強烈な痛みが走った

指を見てみると
甘皮ではなく5ミリくらい上の
爪切りの刃が食い込んでいた

ちょっとテレビに気を取られたせいで
どうやら目標を誤ったらしい(・д・)

痛さで慌てて手を離したけど
ちょうど刃の長さ1センチ弱程かるーく切れてた
大したことなさげなのに、何かしみるw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーピーこたちゃん

突如、こたきちに向かって

「ピー太郎~」

と叫んだ22歳

素で間違えたらしいけど

ピーって・・・

ピーって・・・

一体どこから出てきたんだw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だーかーらー

母「今日は歯医者の時間14:00やったか?」

私「いや、14:15から」

母「あぁ15分からか」


そんなやりとりの後、しばらくして


母「歯医者は14:45からか~」


Σ(・ω・ノ )ノ


だから15分からやと言うとるやないですかw
少し心配になった(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密結社

何かに気をとられて後方確認を怠り
こっちに向かってくるヤツがいた
避ける間もなくドンッ!と体当たりされた

おまけに踵で思い切りつま先まで踏まれ
「痛いーなにすんねん!」とこっちが言うより先に
ものすごく慌てた様子で両手をパタパタさせ
「イー!」と叫ぶヤツ

何なんだオマエは・・・Σ(・д・;)
何なんだその掛け声は・・・
ショッカーのつもりなのかw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星戦争

スターウォーズにはいまひとつ興味がないけど
ライトセーバーはちょっとほしいw(レインセーバーはいらんw)
って、高ぇなーおい(・д・)

仕方ないので・・・
ジェダイの騎士になるためのライトセイバートレーニングゲーム
で遊んでみるがなんかつまらんww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枝豆

夏はやっぱり枝豆
ビールもいいけど、冷たい麦茶と枝豆とかわりと好きww

で、自分的にかなりうまいと思うゆで方をちょっと

・枝豆3~4枝
・お湯2リットル
・梅干大き目のを3つ(種をとって包丁で細かく叩いておく)
・だしの素 大さじ4杯
・塩 大さじ4~6杯(あれば岩塩がおすすめ)
・しょうゆ 大さじ5杯

全部一度に鍋に入れて味をつけてから枝豆を入れて
(味付けは「う・・・しょっぱ!」って思うくらいがベストw)
ある程度歯ごたえがあるくらいで火を止めて
15分くらいそのままひたしておく
その後ザルにあけてできあがり

梅干風味でうまいんだなー、これが
一度試してみてくださいw
ちなみに・・・
だしがもったいないとか思う方にはおすすめしませんw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

食い逃げ(BlogPet)

今日真ん中を満腹すればよかった?
満腹なのにスイカを満腹したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同時にいらっしゃ~い(BlogPet)

きょうは堕天使とふんへ一緒した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以上です編集長

「そういえば・・・
小腸炎の時もらった下痢止めを飲んでたら
ゆるゆるが一気にカチカチになったんですよー」

腸内情報を報告する22歳

じゃあもっとかき氷食わせてやる(・∀・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同時にいらっしゃ~い

自分ちを開いたらマメーとコッコさんが一緒に


キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!


なんかちょっとかんどー&こーふんしたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食い逃げ

満腹なのにスイカを食えと言われたので
真ん中の甘いところだけ食ってやった(・∀・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それはアリなのか?

予約時間より少し早く歯医者に着いた
入った瞬間に靴が多いなぁと思っていたら
どうやら先生の母親らしき人の治療中で
しかもやたら長引いてるらしくなかなか終わらない

今飲んでる薬がどーだこーだ
聞いてもわからないみたいで
掛かってる医者に電話で訊いたりしていた

待合室もいつの間にか満員になっていて
隣に座ったオバさんが
「あんた何時の予約?」だの
「暑いねぇ・・・ここは」だの
ウザいほど話しかけてくるわ
自分経由の風を扇子でパタパタ送ってくるわで
若干イライラし始めた頃、やっと順番が回ってきた

・・・と思ったら
なぜか次のオッサンに抜かされ
結局小一時間ほど待たされた
そして肝心の治療は10分足らずで終わり

身内か何か知らないけど
こっちはわざわざ予約して時間を守って来てるのに
チンタラやってんじゃねぇよ(・A・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

夕方前、久しぶりに激しい雷雨が降った
そして数十分後ようやく遠ざかったと思った瞬間


ゴロゴロドッカーン!


不意を突く、どでかい1発の落雷


ここだけの話・・・
数滴ちびりそうになりました(≧▽≦)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蚊取り線香柄

小太郎の夏服

ホントに蚊避け効果があるそうなw050705_223901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できれば専用にしたい

わりと楽しみにしていたモノを
無断で人に先に使われたりしたら
めちゃくちゃ腹立たね?

一番に使いたかったぜぃ、もろこしヘッド(・A・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そこで言う→?(祐造風)

まさに今やろう!と思った瞬間に
ものすごく素晴らしいタイミングで
しかも偉そうに命令されたりすると
何とも言えない感情が芽生えるね(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そんなんじゃ感動できんな(BlogPet)

広いくりとかをサライすればランキング(o'▽)
'っていうか、大声でうるさいからとかをサライすればよかった?
堕天使たちが、くりとさくらときのと、うるさい大声でうるさいからw*よろしければ
くりとか、きのなどをサライぢゃねぇよ(・)
д・
っていうか、大声とかうるさいからとかよろしければ
くりとか、うるさい大声などよろしければランキング(・)
)っていうか、大声とかうるさいからと歌いだす22歳そのサライぢゃねぇよ(・
っていうか、大声とかをサライしなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き(ぶた玉)(BlogPet)

今日、ネットで青のりとかをBLOGしなかったの?
前歯に青のりをくっつけたまま3時間ほど人前に出ていた(*よろしければランキング(o'▽)
')σ(くりっく)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなんじゃ感動できんな

茶来を飲んでいたら

♪さくら~ふぶ~きのぉ~♪

と歌いだす22歳


そのサライぢゃねぇよ(・д・)

っていうか、大声でうるさいからw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MOSQUITO

寝てる間に両手の指
計6本を蚊に刺されていた

どの指関節がパンパンに腫れて
しばらくグーができなかった('∀`;)


どうやってみても
ぎゅっと鷲掴みしてるみたいな感じ(謎爆)


憎き蚊ぁめ(。・`Д・´)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

胃腸のマーチ

22歳が小腸炎になったらしい
数日「痛い痛い」と言いながら放置してたけど
みんなに言われ病院で診てもらってきた


そして開口一番、医者に訊ねたことが

「死にますか?」

聞く患者も患者なら、答える医者も医者で

「これは放っておくと、その確立は結構高いかな」


それはお年寄りの場合だそうだけども・・・
・・・言うなよ、そんなことヾ(-д-;)


原因は暴飲暴食
でまぁそんなこんなですぐに治るはずもなく


「痛いー」
「もうだめだー」
「死ぬー」

と大騒ぎの22歳


いやいや・・・
そんなに元気があるならきっと大丈夫だよ(・д・;)

もうしばらくおかゆ人生を歩めw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »