« お好み焼き(ぶた玉)(BlogPet) | トップページ | そこで言う→?(祐造風) »

そんなんじゃ感動できんな(BlogPet)

広いくりとかをサライすればランキング(o'▽)
'っていうか、大声でうるさいからとかをサライすればよかった?
堕天使たちが、くりとさくらときのと、うるさい大声でうるさいからw*よろしければ
くりとか、きのなどをサライぢゃねぇよ(・)
д・
っていうか、大声とかうるさいからとかよろしければ
くりとか、うるさい大声などよろしければランキング(・)
)っていうか、大声とかうるさいからと歌いだす22歳そのサライぢゃねぇよ(・
っていうか、大声とかをサライしなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

|

« お好み焼き(ぶた玉)(BlogPet) | トップページ | そこで言う→?(祐造風) »

「りりむの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4823111

この記事へのトラックバック一覧です: そんなんじゃ感動できんな(BlogPet):

« お好み焼き(ぶた玉)(BlogPet) | トップページ | そこで言う→?(祐造風) »