« (/・ω・\) ハジカシー | トップページ | ホォーォ(・∀・) »

なにしやがるんですかー

未だに歯医者に通ってるわけですが・・・

残り2本は何だかんだで結局
上からかぶせなきゃならないそうで
それに向けての治療を施されているみたいなのですが
もう神経も抜いたし、今まではほぼ痛みもなく
こんなもんかぁ・・・と思ってました


が・・・


今日行くと、いきなり
「麻酔と電気メス用意して」と先生の一言


で・・・で・・・電気メスー!?


チクチクと注射を打たれ
その後たまに伴う痛み・・・

5分程度の処置で終わり
帰ってから鏡でその歯を見ると血が滲んでいる


一体何をされたんだろう( ̄▽ ̄;)


徐々に麻酔が薄れ、痛みが出てきたので
とりあえず処方された化膿止めを飲んでみた


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« (/・ω・\) ハジカシー | トップページ | ホォーォ(・∀・) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4687752

この記事へのトラックバック一覧です: なにしやがるんですかー:

« (/・ω・\) ハジカシー | トップページ | ホォーォ(・∀・) »