« リクエストにお応えして(謎) | トップページ | 怒り心頭 »

意外と鋭利よね

ハサミがなかったので封筒を手で開けた


ベリ・・・ベリベリベリベリ・・・


シュピッ!


指のやわらかいところまで開きました(´∇`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« リクエストにお応えして(謎) | トップページ | 怒り心頭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紙を切るときはなるべくハサミなどをお使いください、べあー!(違)

タグふれんずおもろいでっせw
アイテムをもらって庭を作るのがめさめさ楽しいんで
ぜひぜひこっちでも友だちになってやってください(≧▽≦)

りりむのカヤックってなんじゃろかww

投稿: 堕天使 | 2005.06.17 23:11

あ~、それめちゃめちゃイタイんですよね!
私もやりがちなので、わかります(つ(ェ);`)←なぜにクマ?
いや、連夜のようにお世話になってたのでw

タグフレンズもなかなかすごい魅力的~~~!
アイテムが集まるとか?訪問があったりとか??
あー、めっちゃ誘惑ヾ(≧△≦)〃

そして、りりむ様の本日の一句。
『カヤックに つけてみました ランキング』Σ(゚∀゚)

連日の長カキコ、すまそでした。

投稿: はむこ | 2005.06.17 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4459852

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と鋭利よね:

« リクエストにお応えして(謎) | トップページ | 怒り心頭 »