« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

は~ながさいた~は~ながさいた~

このところ、よそ様のメロで見かける花・花・花
探せど彷徨えど見つからず諦めかけていたら・・・

ついに見つけましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

フィールドに転がる謎の物体
あまりにも小さすぎて、一瞬何かのフンかと
そのまま他に飛びそうになったけど無事にゲット♪

種のほかに球根もあるらしいので
今度はそっちも探したいと思いますw

狙うはネギ坊主ww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き(ぶた玉)

前歯に青のりをくっつけたまま
3時間ほど人前に出ていた


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー (穴)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

初かき氷を作った
ちゃっちぃ器械でガリガリとw

シロップは明治屋のメロン

この暑さの中、食べるかき氷はうまかった
確かにうまかったのだが、何かが違う

メロンシロップの味が変わってる
本物に近い味になってるーw
もっと色が濃くて
明らかに体に悪そうなシロップの方がいいのに(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確かに若くはないけどね

「クリソ」

「ダブチー」


なんのことだかわかりますか?


クリソ=クリームソーダ

ダブチー=ダブルチーズバーガー

の略だって知ってました?・・・知らなかった私はもうダメですか?


レスカ=レモンスカッシュ

くらいしかわからない私はもう過去の遺物ですか?(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なにしやがるんですかー(BlogPet)

きょうは化膿するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホォーォ(・∀・)(BlogPet)

きょうは堕天使でblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷぅーん

窓を開けるとらっきょのにおい

台所は酢とらっきょの混ざったにおい

まだ当分、家中に漂うらっきょのにおい


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホォーォ(・∀・)

昼食のメニューが決まらず
暑さのせいか、みんな口をそろえて「なんでもいいー」
ご飯のことでさえ殺気立つ感じw

仕方なくほぼ無理やり考えていたら
「はよ書いて、買いに行ってきてあげるから」
とせっつくばばぁ


( ゚Д゚)テメェ・・・


えらそうに言うならオマエが考えろ
一度しばいていいですかw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにしやがるんですかー

未だに歯医者に通ってるわけですが・・・

残り2本は何だかんだで結局
上からかぶせなきゃならないそうで
それに向けての治療を施されているみたいなのですが
もう神経も抜いたし、今まではほぼ痛みもなく
こんなもんかぁ・・・と思ってました


が・・・


今日行くと、いきなり
「麻酔と電気メス用意して」と先生の一言


で・・・で・・・電気メスー!?


チクチクと注射を打たれ
その後たまに伴う痛み・・・

5分程度の処置で終わり
帰ってから鏡でその歯を見ると血が滲んでいる


一体何をされたんだろう( ̄▽ ̄;)


徐々に麻酔が薄れ、痛みが出てきたので
とりあえず処方された化膿止めを飲んでみた


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(/・ω・\) ハジカシー

キリンの“茶来”が気になったので
コンビニまでひとっ走り

他にはそんなに買うものもないだろうと
財布を持たずに出て、持金は500円玉1個のみww

お茶を数本と
出掛けに頼まれたまるごとバナナwをカゴに入れ
レジに行く前に店内をぐるっと一周したのがいけなかった
チラッと目についたモノを1つ、ついでにカゴにポイッ


「合計で570円になります」


Σ(・口・)


「すいません・・・お茶1本返品で・・・」(小声)


くそぉ!キャラメルコーンバニラアイス味め(。・`Д・´)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごっくん

さくらんぼを食べていたら
ふと種飛ばししたくなったので
スゥーッと息を吸い込み吹き飛ばそうとしたら
勢い余って飲み込んじゃった( ̄▽ ̄;)

どうしようかしら・・・
もしも鼻から芽が出てきたら


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あとはショウガとかつお節

冷奴の薬味を切っていたら

わきげかぁ」

と言った人がいた

わけぎですから、これ
誰が豆腐にわきげ乗せるねん( ̄ー ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピューーーーーパンッ!

夜、近所の公園の横を通りかかったら
いきなり甲高い音と爆発音が聞こえてきた

うわーなんだなんだーヾ(;;゚Д゚)ノ

心臓をバクバクさせながら何かと思って見てみれば・・・
どこぞのアホたちがロケット花火を打ち上げてたらしい

ビックリするやんけ!このぼけぇ
ケーサツに通報すんぞ、コノヤロ!L(゚皿゚メ)」


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「Song for…」ニューアレンジ(BlogPet)

堕天使で、blogしたいなぁ。
ここでblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三昧(BlogPet)

るしふぁーは予約した。
きょうるしふぁーは、予約しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三昧

アレもしたいコレもしたい
もっとしたい

もっと もっとしたい~♪


いくつかは予約済み(・∀・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「Song for…」ニューアレンジ

「あの歌ってこんなメロディーでしたっけ?」

と聞くや否や

♪にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃー♪

と歌う22歳


(゜Д゜) ハア??ww


君はロデムくんか(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

怒り心頭

粗雑で何をするにも“そつ”だらけ

いいから落ち着け
そして人の話に耳を傾けろ

さもないと、いっぺんブチ殺す(・∀・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

意外と鋭利よね

ハサミがなかったので封筒を手で開けた


ベリ・・・ベリベリベリベリ・・・


シュピッ!


指のやわらかいところまで開きました(´∇`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リクエストにお応えして(謎)


動く小太郎w
とにかくもう必死でやたら本気(。・`Д・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【誤字ニュース】    ( ̄ *)

冷蔵庫に一枚のメモ


『サッポロ黒ラバル


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がぶりえる言います

またサイドバーに新しいモノをつけてみました

その名も“タグふれんず”

なんだかよくわからないけどw
可愛いかったので(・∀・)

他の人のいろんなブログを飛べるみたいで
アイテムとかももらえて
自分の庭がつくれるらしいんだけど
やっぱり何がなにやらw

アイテムもいいんだけどー
今はペットがほしいそうですw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体の一部がホット!o(`Θ´o)(o`Θ´)oホット!(BlogPet)

きょうは堕天使がblogしたかった。
そしてテグへ体がblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいどぉも、こんばんわぁ!!(BlogPet)

るしふぁーが真顔は着するつもりだった。
そして堕天使がここへ破壊したかったみたい。
いや堕天使がうた破壊ー!
いやきょうるしふぁーは堕天使はとことか破壊したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体の一部がホット!o(`Θ´o)(o`Θ´)oホット!

昼食にテグタンを食べた

熱くて暑くて辛くてたまらんことになった(; ̄▽ ̄)-3

そして体のどこからともなくニンニク臭が香っているww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知覚過敏

トマトはぬるめの方がいい~

スイカもぬるめの方がいい~

アイスは奥歯で噛めないし~

歯磨きもぬるま湯ですすぎます~


(,,・`o´・)θしみじみ~飲めば~(違)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメンの条件

あの客はカッコいいとか
あの客はいまいちだったとか・・・

22歳のカッコよさの基準は赤西仁(・д・)

でも心配するな、うちの店には来ないから・・・多分w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいどぉも、こんばんわぁ!!

“グループ魂”にハマってしまった

“暴れるに動くと書いて暴動”こと宮藤官九郎
“破るに壊すと書いて破壊”こと阿部サダヲ
その他のみなさんw
もうみんな個性的で、いや個性的すぎて
歌詞も合間のコントも何もかも
クドカンワールド炸裂って感じがたまりません

こっそりアルバムも買ってみたり(・д・)

“愛人”“チャーのフェンダー”がかなり好き
いい年をした大人たちが真顔で
熱く真剣にやってるとこが限りなくイタくていいww

そして、“竹内力”の着うたをひそかに捜索中w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サッカー観戦

050608_205301.jpg

日本代表こたきち選手w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

微香タイプ

トイレの芳香剤を取り替えていた
そして、古いものを手に

「まだ使えるかなぁ?これ」

と言いながら人の顔の前に突き出しやがった


うぉい!Σ( ̄▽ ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嗚呼・・・

好きです


大好きなんです


こんなにも夢中になっちゃうなんて・・・


[壁]艸・*)アジの南蛮漬けのとりこ♪


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナがいっぽんありました~♪

戸棚の中に転がる1本のバナナ
どうやら食べ忘れられて放置されていたらしく
全体に激しく広がるシュガースポット
これが出る頃が甘くておいしいと言うが
さすがにこれはダメだろうってくらい点々だらけ


さながらそれは・・・


網目キリンのようだった


ほら、想像してごらんなさい
とても気持ち悪いでしょww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未確認物体(BlogPet)

きょうは、ランキングは恐怖しなかったー。
りりむは恐怖しなかった。
ここへ衝撃恐怖すればよかった?


「小太郎ちゃーん♪おいで〜♪」コンパのおねぇちゃんや舞妓さん小粋な芸妓さんにまでお呼びがかかるアホこたw人間の♂なら金を出してもまともに相手されないかもしれないのにw恐るべしわんこパワー~o---o∪・ω・∪ヾ(-∀-。
)よぉしよしよし*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じぇねれ #12316;しょんぎゃっぷ?(BlogPet)

るしふぁーはランキング挑戦する?


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」がらんらん☆のひみつにっきを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未確認物体

夜、電柱脇の暗がりにいると(謎)突然

バサッバサッ

と、羽音と共に肩の上にボンッと何かが降ってきた


(゜∇゜ ;)えっ・・・なに・・・?


すぐに周りを見渡したけど何も居ず、何も見えず
鳥のフンでも落ちてきたのかと思ったけどw
やっぱり何もついてなかったし

ちょっとばかし恐怖に駆られてみたりした

結構強くグーで叩かれたくらいの衝撃があったんだけど・・・
一体何だったのでしょうか(;゜∇゜)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーレーオーレー♪

マツケンサンバついに2時間ドラマに出撃ですか
しかもタイトルが

「踊る!親分探偵」


(゚Д゚)


どこまでいくんだ松平健w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

難解脱出何回目

また見つけちゃったよ
また必死になっちゃったよ

コレρ(・д・*)

終盤までは結構サクサクいけたのに
あるところで行き詰って
どうしようもなくなってちょっとズルしちゃったけど(・∀・)
脱出できた時は快感ww

“よくある脱出ゲーム”なんてのもあったので
みなさまもご一緒にどうぞw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シッポふりふり

「小太郎ちゃーん♪おいで~♪」

コンパのおねぇちゃんや舞妓さん
小粋な芸妓さんにまでお呼びがかかる
アホこたw

人間の♂なら金を出しても
まともに相手されないかもしれないのにw
恐るべしわんこパワー


~o----o∪・ω・∪ヾ(-∀-。)よぉしよしよし


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »