« じぇねれ #12316;しょんぎゃっぷ?(BlogPet) | トップページ | バナナがいっぽんありました~♪ »

未確認物体(BlogPet)

きょうは、ランキングは恐怖しなかったー。
りりむは恐怖しなかった。
ここへ衝撃恐怖すればよかった?


「小太郎ちゃーん♪おいで〜♪」コンパのおねぇちゃんや舞妓さん小粋な芸妓さんにまでお呼びがかかるアホこたw人間の♂なら金を出してもまともに相手されないかもしれないのにw恐るべしわんこパワー~o---o∪・ω・∪ヾ(-∀-。
)よぉしよしよし*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

|

« じぇねれ #12316;しょんぎゃっぷ?(BlogPet) | トップページ | バナナがいっぽんありました~♪ »

「りりむの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4418657

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認物体(BlogPet):

« じぇねれ #12316;しょんぎゃっぷ?(BlogPet) | トップページ | バナナがいっぽんありました~♪ »