« (;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~ | トップページ | よっすぃ~ »

(= ̄Д ̄)y-~~

自販機で煙草を買うたび、気になっていた
4月27日入荷というシール

“キャスター・クールバニラ”とやらが新発売されたらしい

バニラって、あのバニラなのか・・・?

メンソール+バニラ・・・びみょーな感じ
と思いながら、ボタンを押して購入
まだ吸ってないけど、どうなんだろw

買ったもののちょっと怖いのでwいろいろ調べてみると・・・

「キャスターのやわらかな味と香りのひみつ
それは、バニラにあります。
マダカスカル産バニラビーンズの隠し味が
やわらかく、ほのかな甘さを生み出しているのです。」

やっぱりそういう味なのか
今のがなくなったら開けてみよう

そして、そのサイトで見つけた他のフレーバーシガレット

レモンとかは知ってたけど、コーヒーやチョコまであるとは・・・
原産国によってはドキドキするけどw
ちょっといろいろ買ってみようかな

ところで、Top左のアメリカンスピリットを見たら
湾岸署の青島君を思い出したw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« (;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~ | トップページ | よっすぃ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4125248

この記事へのトラックバック一覧です: (= ̄Д ̄)y-~~:

« (;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~ | トップページ | よっすぃ~ »