« 最近ハマったもの・・・ | トップページ | あそんでくれよぅ~ »

夢の中で・・・

どういうわけかアンガールズの田中になっていた
新しいデジカムを手に入れたらしく
二人でいろんなところへ行き
あーでもない、こーでもないと言いながらアングルを決めて
高層ビルやマンションなんかを撮影していた

そしてその後、いきなり場面が変わり
路地裏のレストランに入って行くと
どう見ても日本人経営じゃない怪しい雰囲気で(謎)
「イラシャイマセー」と片言で導かれるまま店内へ
すると電光掲示板のようなものが壁に掛かっていて
そこには「客2人キタ」「客3人カエッタ」と文字が流れていた
そしてレストランなのに、テーブルが1つもなく椅子だけがあって
みんな椅子に座って床におかれた料理を前屈みで食っていた
そんな光景を眺めつつ(でも夢なのでおかしいとも思わず)
小一時間ほど待たされても頼んだものが来ないので
さすがにブチ切れそうになったところで目が覚めた・・・


たまに意味不明な夢を見ることはあるけど
ここまで不思議なのは初めてだったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 最近ハマったもの・・・ | トップページ | あそんでくれよぅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3977830

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で・・・:

« 最近ハマったもの・・・ | トップページ | あそんでくれよぅ~ »