« よっすぃ~(BlogPet) | トップページ | ネジネジッ ”8-( ・Θ・) »

(≧∇≦)ъナイス着うた

しばらく音信普通だったので
すっかり忘れていたとある番号からの着信

朝っぱらからサブ画面に出る
“ウザいヤツ”という名前ww
当然、出るわけもないのに

♪俺の 俺の 俺の話を聞けー

と歌う着うたにちょっと笑えてきた


いやね・・・
ぢつは着信拒否の設定がわからないんですよ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« よっすぃ~(BlogPet) | トップページ | ネジネジッ ”8-( ・Θ・) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4219673

この記事へのトラックバック一覧です: (≧∇≦)ъナイス着うた:

« よっすぃ~(BlogPet) | トップページ | ネジネジッ ”8-( ・Θ・) »