« あーちーちーあーちー(BlogPet) | トップページ | 見きれるこたきち »

返事はふぁい!

歯医者に通い始めてかれこれ8ヶ月ほど経過しようとしている
そして、5本中治療が終わった歯は3本

すごくなくなくなーい(・д・)

このままいくと今年いっぱいかかるのではなかろうか・・・(鬱)


ところで、今は下の一番下の奥歯の治療中なのですが
ここがまた厄介で・・・
口を目一杯開けさせられた上に
バキューム・エアー・デンタミラーそして先生の指
と、ありとあらゆるモノを一度に入れられるワケで・・・
口の端もやたら引っ張られて、息をするのがやっと状態

そんな時に「どうですか?」とか聞かれて
返事をするけどうまくしゃべれるはずがなく

「ふぁい・・らいりょふれす」
(訳:はい・・大丈夫です)

なんてマヌケなことになるわけですよ

*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« あーちーちーあーちー(BlogPet) | トップページ | 見きれるこたきち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4109425

この記事へのトラックバック一覧です: 返事はふぁい!:

« あーちーちーあーちー(BlogPet) | トップページ | 見きれるこたきち »