« ど~でもいいですよ~ | トップページ | らっせーら らっせーら »

(゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい!

だいぶ前に買ったまま
冷蔵庫に入れっぱなしだった白菜の漬物
切ってみようと言うので、もう賞味期限切れてるって言ったのに
大丈夫だと言い張るヤツ

じゃあ、念のために期日表記を確認しろと言うと
「5月4日までって書いてある」とのこと
でも、どう考えてもおかしいので見てみると・・・


05/04/07と印刷されていた


(゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい!


07はどこへいったんだよw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« ど~でもいいですよ~ | トップページ | らっせーら らっせーら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3926716

この記事へのトラックバック一覧です: (゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい!:

« ど~でもいいですよ~ | トップページ | らっせーら らっせーら »