« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

お米を食べさせてください

「このサンドイッチおいしいねぇ」

何気なくつぶやいたその一言が
後のパン地獄を招くことになろうとは・・・

いくらおいしくても、毎日食えねぇよ(;´Д`)
しまいに吐きますよww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるゆる

「最近、お腹がゆるゆるなんですー」

と、赤裸々に告白する22歳

なのにまた氷水をコップになみなみと注がれ
ごくごく飲まされていた(゜m゜*)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

れおなーると申します

ふらふら~っと徘徊中
メロメロパークなるものに遭遇


か・・・かわえぇ...(-ω-。`)


というわけで、速攻登録w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムービー(BlogPet)

今日、ツールなどをアップできるサイトを教えてもらったので、早速試してみたので、早速試してみたので、早速試してみたなんか画像が粗くてつまらん(・)
д・
と、りりむが思ってるの。


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おむつ交換(BlogPet)

今日、堕天使は、気持ちとか書いているところを父があやしてあげようとかをBlogPetしたかったの♪*このエントリは、気持ちとかをBlogPetしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」がわが家にちょびがやって来たを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムービー



ケータイの動画をアップできるサイト
教えてもらったので、早速試してみた

なんか画像が粗くてつまらん(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr.ベイター

誰かが22歳に用事を頼んだ
するとすかさず
「ごめん、ちょっとパーティ行かなあかんねん」

と、ごっつえぇ感じで松ちゃんがやってた
ミスター・ベイター口調で言い

更に・・・

ドンドットットドンドトット・・・と歌いながら
斧を持ってる“てい”でw片手を挙げて踊っていた


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


一瞬呆気に取られたけど・・・もうね、マジ受け
しばらく流行りそうな予感(・д・)b


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んがー(`口´)

中華ポテトの飴の威力の激しさに

を持っていかれそうになりました


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じんわりほっとな感触

スーパーのレジのおねぇちゃん
両手で丁寧におつりを渡してくれるのはいいんだけど

甲にふれた手の平がじわーっと熱く
おまけにじとーっと汗ばんでて
とっても気持ち悪かったΣ( ・`д・´;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(( ▽。('-'。)"パタパタ

それほど暑くない日は扇子の風が心地いい

トトロ柄の扇子ですが、何か?w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

050524_013101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

めばえ

何気ない日常の中で
ごくたまに小さな殺意が芽生えることがある(´∇`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネジネジッ ”8-( ・Θ・)

仕事中、どこからともなく足元に転がってきたネジ

周りを見渡すも、何から取れたのか
または落ちたのかさっぱり不明

「それってもしかしておつむのネジなんじゃ?」と22歳

「あぁ・・・そうかもー」って、一体誰のだよ(爆)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(≧∇≦)ъナイス着うた

しばらく音信普通だったので
すっかり忘れていたとある番号からの着信

朝っぱらからサブ画面に出る
“ウザいヤツ”という名前ww
当然、出るわけもないのに

♪俺の 俺の 俺の話を聞けー

と歌う着うたにちょっと笑えてきた


いやね・・・
ぢつは着信拒否の設定がわからないんですよ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっすぃ~(BlogPet)

きょう堕天使で、ランキングみたいなblogされた!
そして堕天使でblogした。
もしくはここに堕天使とここまで堕天使でくりblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ビタミンミネラル食物繊維(BlogPet)

きょうは堕天使がシャンプーしたいです。
るしふぁーが堕天使とくりみたいなシャンプーしないです。
堕天使が歌はシャンプーされた。
ここへ頭シャンプーしなかった?


自販機で煙草を買うたび、気になっていた4月27日入荷というシール“キャスター・クールバニラ”とやらが新発売されたらしいバニラって、あのバニラなのか今のがなくなったら開けてみようそして、そのサイトで見つけた他のフレーバーシガレットレモンとかは知ってたけど、コーヒーやチョコまであるとは・・「キャスターのやわらかな味と香りのひみつそれは、バニラにあります。
マダカスカル産バニラビーンズの隠し味がやわらかく、ほのかな甘さを生み出しているのです。
」やっぱりそういう味なのか・・?メンソール+バニラ・・原産国によってはドキドキするけどwちょっといろいろ買ってみようかなところで、Top左のアメリカンスピリットを見たら湾岸署の青島君を思い出したw*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ(・口・)うおっ

自転車に乗ろうと思ったら

ブチン!

という音と共に前輪ブレーキのワイヤーが切れた


えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ


びっくりしたけど、用事があったからそのまま乗ってみた
片方だけのブレーキなんて子供の頃以来だわw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビタミンミネラル食物繊維

トゥッ トゥッ トゥッ トゥッ トゥッ トゥッ

シャンプー中とかトイレ中とか無防備な時に
頭の中でリフレインするカロリーメイトのCMの歌


延々繰り返されてイーってなる(・д・)

あと、もうひとつ


黒豆まめまめ~イソフラボンボンボン~


これもなんだかイラっとする(・д・)


トゥッ トゥッ トゥッ トゥッ トゥッ トゥッ
イソフラボンボンボン~


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじょうがでてきてこんにちは~

「うちのダーリンがね」
なんて話す人を生で初めて見た

いいとこのお嬢様なんだってさ(・д・)


なんていうか・・・

痛々しさを感じたw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっすぃ~

こんなの見つけた


そして気づいたこと

吉澤ひとみに似ているっぽい22歳
こんな顔を見た後で言うのもなんだけどw

もしくは摩邪(゜m゜*)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(= ̄Д ̄)y-~~

自販機で煙草を買うたび、気になっていた
4月27日入荷というシール

“キャスター・クールバニラ”とやらが新発売されたらしい

バニラって、あのバニラなのか・・・?

メンソール+バニラ・・・びみょーな感じ
と思いながら、ボタンを押して購入
まだ吸ってないけど、どうなんだろw

買ったもののちょっと怖いのでwいろいろ調べてみると・・・

「キャスターのやわらかな味と香りのひみつ
それは、バニラにあります。
マダカスカル産バニラビーンズの隠し味が
やわらかく、ほのかな甘さを生み出しているのです。」

やっぱりそういう味なのか
今のがなくなったら開けてみよう

そして、そのサイトで見つけた他のフレーバーシガレット

レモンとかは知ってたけど、コーヒーやチョコまであるとは・・・
原産国によってはドキドキするけどw
ちょっといろいろ買ってみようかな

ところで、Top左のアメリカンスピリットを見たら
湾岸署の青島君を思い出したw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

今日は昼食の献立が決まらず
てきとーに買出しに行ってもらった
そうしたら・・・
祭りで買ってあったサバ鮨と赤飯があると言う

遅いねーん!

そんなことを知らずに買出しから帰ってきた袋を見ると
鶏からにサラダにおひたし、ときっちり人数分入っていた

夜は人が減るから、食えるだけ食えと
皿に盛り付けたけど・・・とんでもない量になったw

そして極めつけはそのおかずとは別に買ってきた
ローソンのめちゃ盛り丼

豚生姜焼き丼・牛丼・カツ丼・天丼・親子丼
これが1パック
量はそれぞれ少なめだけど・・・かなりきますぜww


22歳と共に腹の中がヤバいことになりました( ̄Д ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見きれるこたきち

散髪から帰ってきたロビン
足ほそっ

ゴボウみたいw

050514_205601.jpg


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

返事はふぁい!

歯医者に通い始めてかれこれ8ヶ月ほど経過しようとしている
そして、5本中治療が終わった歯は3本

すごくなくなくなーい(・д・)

このままいくと今年いっぱいかかるのではなかろうか・・・(鬱)


ところで、今は下の一番下の奥歯の治療中なのですが
ここがまた厄介で・・・
口を目一杯開けさせられた上に
バキューム・エアー・デンタミラーそして先生の指
と、ありとあらゆるモノを一度に入れられるワケで・・・
口の端もやたら引っ張られて、息をするのがやっと状態

そんな時に「どうですか?」とか聞かれて
返事をするけどうまくしゃべれるはずがなく

「ふぁい・・らいりょふれす」
(訳:はい・・大丈夫です)

なんてマヌケなことになるわけですよ

*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーちーちーあーちー(BlogPet)

りりむは、堕天使と流出した。


堕天使です・・・*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あーちーちーあーちー(BlogPet)

きょうるしふぁーが堕天使とここへ流出した?
ここへ流出するつもりだった。
ここまでお茶に流出ー!
きょうはここへ堕天使がここでくりに流出するつもりだった。
ここに堕天使で流出ー!


メナード化粧品フェアルーセントのこのCMドット・アート・・・顔につぶつぶうー・・・これはもう最強!だね(;・д・)b(謎)よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いつも買い忘れていたけど今日は運良く思い出したのでw
ELECOMのクリーニングティッシュを買ってきた

いつもこまめに拭いてはいるけど
どうもすっきりしなかったモニタ画面
さっそくティッシュを取り出し、端から端まで丁寧にフキフキ
そして仕上げはコレを使ってピカピカに


すると・・・

なんということでしょう


今までも十分キレイだと思っていた画面がまるでウソのように
ブラウザの白い色が明るく目もくらむほど眩しくなったのです


怖いですね・・・ホコリとヤニ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーちーちーあーちー

土瓶からお茶パックを取り出そうとしたら熱々で
慌てて離したらジョワーっと流出して
更に大慌てする22歳

x・)ぷっ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

免疫!?

Kabayaハバネロスティック(ピザ・赤カレー)
大塚食品あ! あれたべよ「ハバネロニンニクカレー&ライス」
それと一緒にバブルマンのがぶ飲みという生活を
3日続けて繰り返していたら
暴君ハバネロ辛さがふつーにおいしく感じるようになった

もしかして辛さに対する免疫が出来たのかw

あるいは・・・味覚がマヒし始めたのか(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使のつぶやき

堕天使です・・・

髪の毛が言うことをきかないのでブローの仕方を変えてみたら
くるくる巻き毛が更に悪化してしまったとです・・・


堕天使です・・・

黄色い台ふきんだと思って手を伸ばした先にあったものは
1本のたくあんだったとです・・・


堕天使です・・・

新製品のボディーシャンプーを使ったら
中国雑貨屋さんみたいな匂いがする身体になったとです・・・


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きしょいねん(´□`|||)

メナード化粧品フェアルーセントのこのCM

ドット・アート・・・顔につぶつぶ

うー・・・なんかめさめさイヤー(T∇T)


伊東美咲がCMをやってたリップネオと併せると・・・
これはもう最強!だね(;・д・)b(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アダモステ・・・ペイッ

昼ごはんのおかずの手羽先のから揚げを
骨までむさぼるように食ってる人を見て、つい・・・

「その骨・・・洗って磨いて、鼻に付けるの?」
と訊いてしまった

その瞬間吹き出されたごはん粒が目の前を飛んでいった


更にアダモちゃん(か?これw)が脳裏をかすめたw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスプレ

ネタがないので、なんかないかなーってネット徘徊してたら
ジャイ子を発見!?

jaiko

スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あそんでくれよぅ~(BlogPet)

りりむは、ランキングがクロスした?


だいぶ前に買ったまま冷蔵庫に入れっぱなしだった白菜の漬物切ってみようと言うと「5月4日までって書いてある」とのことでも、どう考えてもおかしいので見てみると・・05/04/07と印刷されていた(゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい!07はどこへいったんだよwよろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あそんでくれよぅ~

少し出遅れたけどバブルマンを買ってみた

必殺オレンジクロス ネーブル×バレンシア×マンダリン
必殺グレープフラッシ 巨峰×ピオーネ×デラウェア

とりあえず両方w
でも飲んだのはまだグレープの方だけだけど・・・

うますぎ~かどうかは置いといて
はじけすぎ~は当たってるかな
ファンタより、かなりジュースだわ~って感じ(何)

でも・・・無果汁なんだよね、これ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の中で・・・

どういうわけかアンガールズの田中になっていた
新しいデジカムを手に入れたらしく
二人でいろんなところへ行き
あーでもない、こーでもないと言いながらアングルを決めて
高層ビルやマンションなんかを撮影していた

そしてその後、いきなり場面が変わり
路地裏のレストランに入って行くと
どう見ても日本人経営じゃない怪しい雰囲気で(謎)
「イラシャイマセー」と片言で導かれるまま店内へ
すると電光掲示板のようなものが壁に掛かっていて
そこには「客2人キタ」「客3人カエッタ」と文字が流れていた
そしてレストランなのに、テーブルが1つもなく椅子だけがあって
みんな椅子に座って床におかれた料理を前屈みで食っていた
そんな光景を眺めつつ(でも夢なのでおかしいとも思わず)
小一時間ほど待たされても頼んだものが来ないので
さすがにブチ切れそうになったところで目が覚めた・・・


たまに意味不明な夢を見ることはあるけど
ここまで不思議なのは初めてだったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ハマったもの・・・

本家(?)ギンビスたべっ子どうぶつじゃなくて
生協で売ってるどうぶつビスケット

気がついたら無心で食ってるw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らっせーら らっせーら

22歳が突然


     ∩
( ´∀`)彡 縦社会っ!縦社会っ!
  ⊂彡


と言い出した

どうやら笑いの金メダルで猫ひろしを見て影響されたらしい
しかし、いつもながら突発的にこういう行動をとる22歳
とてもおもしろいw

ふと見ると
エプロンの紐の結び方がおかしかったので
「後ろの紐、縦になってるよ」と注意すると今度は


     ∩
( ´∀`)彡 縦結びっ!縦結びっ!
  ⊂彡


若いっていいね・・・うん


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい!

だいぶ前に買ったまま
冷蔵庫に入れっぱなしだった白菜の漬物
切ってみようと言うので、もう賞味期限切れてるって言ったのに
大丈夫だと言い張るヤツ

じゃあ、念のために期日表記を確認しろと言うと
「5月4日までって書いてある」とのこと
でも、どう考えてもおかしいので見てみると・・・


05/04/07と印刷されていた


(゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい!


07はどこへいったんだよw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »