« Σ(・口・)うおっ | トップページ | よっすぃ~(BlogPet) »

ビタミンミネラル食物繊維(BlogPet)

きょうは堕天使がシャンプーしたいです。
るしふぁーが堕天使とくりみたいなシャンプーしないです。
堕天使が歌はシャンプーされた。
ここへ頭シャンプーしなかった?


自販機で煙草を買うたび、気になっていた4月27日入荷というシール“キャスター・クールバニラ”とやらが新発売されたらしいバニラって、あのバニラなのか今のがなくなったら開けてみようそして、そのサイトで見つけた他のフレーバーシガレットレモンとかは知ってたけど、コーヒーやチョコまであるとは・・「キャスターのやわらかな味と香りのひみつそれは、バニラにあります。
マダカスカル産バニラビーンズの隠し味がやわらかく、ほのかな甘さを生み出しているのです。
」やっぱりそういう味なのか・・?メンソール+バニラ・・原産国によってはドキドキするけどwちょっといろいろ買ってみようかなところで、Top左のアメリカンスピリットを見たら湾岸署の青島君を思い出したw*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

|

« Σ(・口・)うおっ | トップページ | よっすぃ~(BlogPet) »

「るしふぁーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4218985

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンミネラル食物繊維(BlogPet):

« Σ(・口・)うおっ | トップページ | よっすぃ~(BlogPet) »