« 見きれるこたきち | トップページ | (= ̄Д ̄)y-~~ »

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

今日は昼食の献立が決まらず
てきとーに買出しに行ってもらった
そうしたら・・・
祭りで買ってあったサバ鮨と赤飯があると言う

遅いねーん!

そんなことを知らずに買出しから帰ってきた袋を見ると
鶏からにサラダにおひたし、ときっちり人数分入っていた

夜は人が減るから、食えるだけ食えと
皿に盛り付けたけど・・・とんでもない量になったw

そして極めつけはそのおかずとは別に買ってきた
ローソンのめちゃ盛り丼

豚生姜焼き丼・牛丼・カツ丼・天丼・親子丼
これが1パック
量はそれぞれ少なめだけど・・・かなりきますぜww


22歳と共に腹の中がヤバいことになりました( ̄Д ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 見きれるこたきち | トップページ | (= ̄Д ̄)y-~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はどこに行ったよ。シーリングを買ってきた。

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.05.17 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/4136651

この記事へのトラックバック一覧です: (;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~:

« 見きれるこたきち | トップページ | (= ̄Д ̄)y-~~ »