« WE NEED KISS | トップページ | 使いたかっただけ(爆) »

朔ちゃん一転アキバ系

映画版の電車男

うわー・・・なんかすごいぞー

いいのか、これで・・・山田孝之
大きなお世話だろうけど、心配する(・д・)

これってやっぱり
セカチューのイメージが強すぎるからかなw

んで・・・
アキバ系ってあんななの?ww


もっと大きな画像でみたい方は
“面白いサイトを見つけたよ。”様でどうぞ

|

« WE NEED KISS | トップページ | 使いたかっただけ(爆) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おこしやす(笑)

うんうん、原作に忠実であぁなったのか
それともただ受け狙いにキャラとして作ったのか
オタクへの偏見を感じたり感じなかったり・・・
エルメスさんもどうなんだろうとか思ったりw

っていうか肝心なのは映画の完成度ですな(・д・)b
監督的に見ると・・・(自粛w)

投稿: 堕天使 | 2005.04.13 23:17

リンクありがとーのお礼がてら・・・

見た見た、見ました!このニュース!!
で、実際の“電車男”さんって、ここまでだったんかなー、と・・・
原作(?)読んでないんで、知識不足だけど
「彼女いない歴歳の数&2chで相談してた」
からってここまでの容姿とは限らない気がするんだけど。
だって、ここまでだったら、いくら助けてもらっても・・・ねぇ?

本人に聞いてみたいもんですw

投稿: はむこ | 2005.04.13 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3651097

この記事へのトラックバック一覧です: 朔ちゃん一転アキバ系:

« WE NEED KISS | トップページ | 使いたかっただけ(爆) »