« タンが・・タンがぁぁぁ(何w) | トップページ | 登録してみましたw »

おつむてんてん(謎)

堕天使の周りで日常的に交わされる間違った言葉の数々

「ホテルのフルコーラス

よくよく聞いてみると・・・フルコーラスではなく
ホテルのレストランのフルコースだった


出家払いでお願いします」


「プリン・アラドーモ


そんな言い間違いは日常茶飯事
一番衝撃的だった出来事は・・・

タルタルソースを頼んだら、春雨スープを買ってきてくれた事


Σ( ̄Д ̄;)!!あ、ありえねぇ・・・


ところが・・・

発音は確かに似てるんだな、これが
ぜひ音読してみてください
タルタルソース はるさめスープ

(・д・)bねっ

|

« タンが・・タンがぁぁぁ(何w) | トップページ | 登録してみましたw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3671760

この記事へのトラックバック一覧です: おつむてんてん(謎):

« タンが・・タンがぁぁぁ(何w) | トップページ | 登録してみましたw »