« 虫歯の刺激にズッキンドッキン! | トップページ | 筋肉バトル(BlogPet) »

もっちもっちもっちもっちもつ(謎)

以前見たいきなり!黄金伝説。芸能人お取り寄せバトル
気になっていた“もつ鍋セット”をネットで注文してみた

何も用意しなくても材料が全て入っていて、しかも下準備済み
届いた発泡スチロールを開けると
ものすごいニンニクとニラの臭いが強烈だったけどw
スープの味は抜群!
おぉこれはかなり期待できるかも♪

そしてまた暑くなってきたけれど我慢して
早速鍋を取り出し夕飯の準備完了

キャベツ、ニラの他に豆腐も入れて
グツグツ煮立ってまた一段といい匂いが充満~
フーフーしながら


ぱくっ・・・σ(≧~≦)もぐもぐ・・・(≧□≦)うまー!


もつも意外とやわらかくて美味い


しかし・・・
センマイと思われるところを口に入れて噛んだ瞬間
地獄が訪れた


( ̄~ ̄)モギュモギュ…Σ( ・`д・´;)んっ・・・!


うー・・・くさーい!( ̄Д ̄;)


おまけにめっちゃ固くて噛み切れない、そして飲み込めない
食欲一気にダウン( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、一度食べてみたかったし・・いいか
もう買わないけどww

|

« 虫歯の刺激にズッキンドッキン! | トップページ | 筋肉バトル(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3648365

この記事へのトラックバック一覧です: もっちもっちもっちもっちもつ(謎):

« 虫歯の刺激にズッキンドッキン! | トップページ | 筋肉バトル(BlogPet) »