« 筋肉バトル | トップページ | もっちもっちもっちもっちもつ(謎) »

虫歯の刺激にズッキンドッキン!

神経を殺すためにギリギリまで削られ薬を詰められた
おかげで数時間、鈍痛に悩まされ
かみ合わせるととてつもない痛みが走るために
ご飯も満足に食べれなかった

「次の治療まではなるべく固い者は食べないでください」

言われなくてもこの状態じゃ何も食えませんからー!
マジで白飯すら満足に噛めない悲しさに、つい


『やわらかく おいしい物を 我は所望す』


某友蔵の心の俳句が脳裏を過りw
あぁ、お年寄りってこんな気分なのねぇ・・
などとしみじみしてみた(・д・)

|

« 筋肉バトル | トップページ | もっちもっちもっちもっちもつ(謎) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その俳句に共鳴してくれるのは
やすこさまだけだと思っておりましたw
歯の方はもうだいぶ落ち着いたので大丈夫かと
ご心配どうもでした<(_ _)>

るしふぁーめ・・・なんて恥ずかしい
さすがうちのペット(・∀・)

投稿: 堕天使 | 2005.04.11 00:28

友蔵の気持ちがわかるなんて
ほんと、大変な思いをされてるのですな…w
どうぞ、お大事に。

今日のりりむの俳句
「やわらかく 遠吠えしたり ちょっとした」
そのころ、るしふぁーは
「乳首ー!」と絶叫されてましたww

投稿: やすこ | 2005.04.10 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3621674

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯の刺激にズッキンドッキン!:

« 筋肉バトル | トップページ | もっちもっちもっちもっちもつ(謎) »