« 唖然を食らう | トップページ | おつむてんてん(謎) »

タンが・・タンがぁぁぁ(何w)

先週、削られた奥歯に舌の付け根が当たって痛い
鏡で見てみたら、少し血が滲んでる
大丈夫なのか・・・?これ(汗)

その奥歯を舌で触ると周りがかなり薄くまで削られたみたいで
かなり鋭利な感じがする
シュピーン!ってw

そういえば歯医者の治療後に
「こちらの歯で絶対に固いものを噛まないように」
そう言われたけど、元々こっちでは噛むクセがないから
それはいいんだけど、噛まないとそこも磨耗してくれないしなぁ
おまけに逆の歯も治療中で、今度はそこが痛くなってきたような・・・
どっちか完全に治してから次に着手してくれよー( ̄▽ ̄;)

って、今言っても遅いけどな(。・`Д・´)

|

« 唖然を食らう | トップページ | おつむてんてん(謎) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3859227

この記事へのトラックバック一覧です: タンが・・タンがぁぁぁ(何w):

« 唖然を食らう | トップページ | おつむてんてん(謎) »