« タンが・・タンがぁぁぁ(何w)(BlogPet) | トップページ | キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! »

よぉ~しよしよしよし

フィラリア検査のためにパック・ロビン・小太郎
3匹まとめて病院につれて行った
最初は散歩気分だったのが途中から行き先に気づいたのか
怖がってまともに歩きやしねぇし
5分くらいの道のりを3倍近くかかって到着( ̄▽ ̄;)
そして診察時間、全部一緒で3分もかかってないしw

で、待合室に出てきたら
見知らぬおっさんがしゃがみ込んで話しかけてきた
話しながらも目線は犬しか見てない
そして、だんだんと姿勢が低くなり
しまいには四つん這いになりそうな勢いで
人の犬をさわりまくる
ほんとにあのムツゴロウみたいな感じで・・・怖かったw

「犬の好きな人に悪い人はいない」とよく言うが
“怪しい人”は多い気がするww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« タンが・・タンがぁぁぁ(何w)(BlogPet) | トップページ | キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3895960

この記事へのトラックバック一覧です: よぉ~しよしよしよし:

« タンが・・タンがぁぁぁ(何w)(BlogPet) | トップページ | キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! »