« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

ど~でもいいですよ~

ついこの前まで、あれもこれも、えーこんなのにまで
っていうくらいドラマに出まくっていた中山忍
ところが、今年に入ってあまり見かけなくなったなぁ
と思っていたら、今度は井上晴美が出まくるようになった

もしかして同じ事務所か?と調べてみたけど違った
いや、別にどうでもいいことなんだけど何か気になってw

しかし、同じような2時間ドラマ出演でも
中山忍は大抵犯人役もしくは事件に関わる被害者だったのが
井上晴美は同じ被害者でも、呆気なく殺されて終わり

中山忍の醸し出す清楚な薄幸感とは対照的な
井上晴美の醸し出す派手で自堕落的なケバさww
見た目の違いからくる扱いの差なのか?
そんなことが何か気になるのは私だけでしょうか
こんな私はヘンなのでしょうか(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

なんかうろうろしてたら、見つけちった
電車男公式サイト

予告編を見てしまったんだけど・・・すごいね
主題歌がORANGE RANGEだって・・・すごいね
いろんな意味ですごいねw

だけどやっぱり、これはダメよ感ますますアップ(・д・)

んで、全然関係ないけど
中谷美紀と誕生日が同じだったのを思い出したww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

よぉ~しよしよしよし

フィラリア検査のためにパック・ロビン・小太郎
3匹まとめて病院につれて行った
最初は散歩気分だったのが途中から行き先に気づいたのか
怖がってまともに歩きやしねぇし
5分くらいの道のりを3倍近くかかって到着( ̄▽ ̄;)
そして診察時間、全部一緒で3分もかかってないしw

で、待合室に出てきたら
見知らぬおっさんがしゃがみ込んで話しかけてきた
話しながらも目線は犬しか見てない
そして、だんだんと姿勢が低くなり
しまいには四つん這いになりそうな勢いで
人の犬をさわりまくる
ほんとにあのムツゴロウみたいな感じで・・・怖かったw

「犬の好きな人に悪い人はいない」とよく言うが
“怪しい人”は多い気がするww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンが・・タンがぁぁぁ(何w)(BlogPet)

きのうりりむが、blogしなかったー。
ここに舌がblogしたいなぁ。
きのうりりむが、ここへ舌blogする?
ここまでblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タンが・・タンがぁぁぁ(何w)(BlogPet)

きのうるしふぁーが、blogした?
堕天使で奥歯もblogしたよ♪
堕天使と舌がblogする?
堕天使とここでblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登録してみましたw

ネット徘徊中にいろいろなところで目にする
ブログランキングという文字
何がどうなのか理解してないまま登録してみたヾ(-ω-`。)

もしよろしければクリックしてみてやってください(ぺこり)

*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつむてんてん(謎)

堕天使の周りで日常的に交わされる間違った言葉の数々

「ホテルのフルコーラス

よくよく聞いてみると・・・フルコーラスではなく
ホテルのレストランのフルコースだった


出家払いでお願いします」


「プリン・アラドーモ


そんな言い間違いは日常茶飯事
一番衝撃的だった出来事は・・・

タルタルソースを頼んだら、春雨スープを買ってきてくれた事


Σ( ̄Д ̄;)!!あ、ありえねぇ・・・


ところが・・・

発音は確かに似てるんだな、これが
ぜひ音読してみてください
タルタルソース はるさめスープ

(・д・)bねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンが・・タンがぁぁぁ(何w)

先週、削られた奥歯に舌の付け根が当たって痛い
鏡で見てみたら、少し血が滲んでる
大丈夫なのか・・・?これ(汗)

その奥歯を舌で触ると周りがかなり薄くまで削られたみたいで
かなり鋭利な感じがする
シュピーン!ってw

そういえば歯医者の治療後に
「こちらの歯で絶対に固いものを噛まないように」
そう言われたけど、元々こっちでは噛むクセがないから
それはいいんだけど、噛まないとそこも磨耗してくれないしなぁ
おまけに逆の歯も治療中で、今度はそこが痛くなってきたような・・・
どっちか完全に治してから次に着手してくれよー( ̄▽ ̄;)

って、今言っても遅いけどな(。・`Д・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唖然を食らう

自分から進んで全部やると言い出したのに
途中でいきなり

「なんでわしだけが何もかも全部せにゃならんのじゃー!」

とキレるヤツ


Σ(・◇・ノ)ノ


あまりに突然で理不尽なその言動
キレポイントが全く理解できません・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんでらいおん

空き地の隅っこにタンポポがいっぱい咲いてて
何本かがふわふわの綿毛になっていた

そういうのを見ると血が騒ぐタチなのでw
1本摘んで勢い良く  ε=(・д・。)フー

茎から離れてバラバラに飛んでく綿毛を目で追いながら

(o゜◇゜)ゝ<立派に育つんだよー

と心の中でひそかに見送ってみた

きっと来年は子孫繁栄
かなり領地を広げていることだろうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身に覚えあり・・・?

中学生に“おばさん”と呼ばれて凹む22歳

その頃の年の差は意外に大きい
そして、その頃のガキはかなり残酷ww


il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカチュー

ドラマにかなりハマって、どうしても観たかった映画版
だけど、いざ観れる環境になるとなかなか触手が伸びないw

ドラマは結構感情移入しまくって観てたせいもあるのかなぁ・・・

朔太郎は森山未來でも電車男山田孝之でもいいんだけど
亜紀は長澤まさみじゃなくて、絶対に綾瀬はるかがいい

単なる好みの問題か(・д・)

まぁそのうち時間が出来たら観よう
もしくは気が向くのを待とうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぃぃぃぃぃー

シャンプーを最後の最後まで使おうと思って
水を入れシャカシャカして放置しておいた


で、そのまま頭にかけたら・・・


うおぉーΣ(゜◇゜;)ちめたいー!


まるで氷水をかぶったような冷たさに
思わず仰け反ったらそのまま背中にまで流れて
心臓がギューン!


wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv


ドクドク脈打つ鼓動を抑えつつ
風呂場で裸で死ぬのだけは絶対にイヤだなと思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューちゃんオハヨ(BlogPet)

きょう堕天使の、blogしたかもー。


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューちゃんオハヨ(BlogPet)

るしふぁーは、blogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一部入れ過ぎ注意

親切に進んでお茶を淹れて回り、ニヤニヤしている22歳

どうやらコーラを仕込んだらしい


一緒に大笑いしていた私も同罪ですか(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコタコくん

求人情報誌e-aidemのCM
ネコタコくんのハイテンションと杏ちゃんのローテンションのかけひきがたまらない


「便利すぎて鼻血でるわっ!」 「出ない」
「便利すぎて国も栄えるわなぁ~」


だけど・・・

こっちでは関西弁なのに、サイトには標準語バージョンしかない
地域差別だ(・д・)

あのおもしろさは関西弁ノリだからこそだと思うのに


でも、“覚えられない編”の後半のキレ具合は
関東も関西も分け隔てなく同じだったからよしとしてやるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューちゃんオハヨ

九官鳥を取り囲む学生さんたち
物珍しいのか一言しゃべるごとに歓声があがる

「うわーすごいねー」
「しゃべるんだー、このインコ


   .。oO(ぇ・・・・)
(;´-`).


インコなのに頭いいんだねー」
「すごいすごい」

そんなことを知ってか知らずか・・・
機嫌よくしゃべり続けるインコのキューちゃんなのでしたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日常の中の春

窓を開けると目の前に広がる物干し台

春風にふわりふわりとそよぐ洗濯物

優しく香ってくる柔軟剤の匂い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかでた~

歯医者の受付で次の予約の日を決めるために
カレンダーを見ながら「えーっと・・・」と言った瞬間

何かが口の中からポロッと落下

ん・・・?と思ってテーブルを見ると
たった今詰めてもらった奥歯の詰め物がそこに転がっていた


ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!


思わず受付の人と苦笑い
慌てて先生を呼びに行ってくれました
そして、先生も「ありゃ・・・」と言って苦笑い

もう一度診察台へ座る羽目になりましたとさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチメルヘン(謎)

買い物のレシートを清算しながら
ブツブツつぶやく御仁がいた
何を言ってるのかと耳を澄まして聞いてみると・・・

「にんじんさん・しいたけさん・お豆腐さん・おあげさん」

な、なんですか・・・(・д・;)

「お」を付けるのはまだいいとして
「さん」付けはおかしいと思います

キリンさんが好きです
でも、ゾウさんの方がもっと好きです(何)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使いたかっただけ(爆)

杉本彩のドM宣言

青木さやかのヌード写真集

杉田かおるに萌えな旦那


ありえなくなくなーい(・`o´・,,) ←ココ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朔ちゃん一転アキバ系

映画版の電車男

うわー・・・なんかすごいぞー

いいのか、これで・・・山田孝之
大きなお世話だろうけど、心配する(・д・)

これってやっぱり
セカチューのイメージが強すぎるからかなw

んで・・・
アキバ系ってあんななの?ww


もっと大きな画像でみたい方は
“面白いサイトを見つけたよ。”様でどうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WE NEED KISS

EOS kissのCM
普通に可愛いなーとも思うんだけど・・・

これを見た途端、元となったバンドKISSが
昔昔その昔テレビに出ていた時
パフォーマンスとして口から真っ赤な血を吐き出したのを思い出し
恐怖のあまりしばらく立ち直れなかったことまでも
昨日のことのように鮮明に思い出した

血垂れの真っ赤な口元が衝撃的すぎてマジでトラウマ状態
しばらく後、それが牛や豚の血だと知り
更に追い討ちをくらったらしい・・・( ̄ー ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負け犬の遠吠え(BlogPet)

きょうりりむは小太郎で春雷をblogしたかも。


晩ご飯を食べながらミリオネア春雷を見ていたら京本政樹のあまりのバカさ(謎)に思わずポカーン・・・怒るついでにちょっと口を開けさそうと手を伸ばしたら歯を食いしばったまま、鼻の上に皺を寄せて唸りやがるガクガクΣ((´ロ`;【壁】ちっ・・すると箸の先に重さがかかったので目をやるとつまんでいたはずの唐揚げ取られたー!取り返したところで食えないが・・怒るついでにちょっと口を開けさそうと手を伸ばしたら歯を食いしばったまま、鼻の上に皺を寄せて唸りやがるガクガクΣ(((´ロ`;【壁】ちっ・・しょうがねぇ、くれてやるよ(;・д・)


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉バトル(BlogPet)

るしふぁーは、気へ興奮しなかったー。
きょうるしふぁーは、ここまで興奮する?


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっちもっちもっちもっちもつ(謎)

以前見たいきなり!黄金伝説。芸能人お取り寄せバトル
気になっていた“もつ鍋セット”をネットで注文してみた

何も用意しなくても材料が全て入っていて、しかも下準備済み
届いた発泡スチロールを開けると
ものすごいニンニクとニラの臭いが強烈だったけどw
スープの味は抜群!
おぉこれはかなり期待できるかも♪

そしてまた暑くなってきたけれど我慢して
早速鍋を取り出し夕飯の準備完了

キャベツ、ニラの他に豆腐も入れて
グツグツ煮立ってまた一段といい匂いが充満~
フーフーしながら


ぱくっ・・・σ(≧~≦)もぐもぐ・・・(≧□≦)うまー!


もつも意外とやわらかくて美味い


しかし・・・
センマイと思われるところを口に入れて噛んだ瞬間
地獄が訪れた


( ̄~ ̄)モギュモギュ…Σ( ・`д・´;)んっ・・・!


うー・・・くさーい!( ̄Д ̄;)


おまけにめっちゃ固くて噛み切れない、そして飲み込めない
食欲一気にダウン( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、一度食べてみたかったし・・いいか
もう買わないけどww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫歯の刺激にズッキンドッキン!

神経を殺すためにギリギリまで削られ薬を詰められた
おかげで数時間、鈍痛に悩まされ
かみ合わせるととてつもない痛みが走るために
ご飯も満足に食べれなかった

「次の治療まではなるべく固い者は食べないでください」

言われなくてもこの状態じゃ何も食えませんからー!
マジで白飯すら満足に噛めない悲しさに、つい


『やわらかく おいしい物を 我は所望す』


某友蔵の心の俳句が脳裏を過りw
あぁ、お年寄りってこんな気分なのねぇ・・
などとしみじみしてみた(・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋肉バトル

きんに君もワッキーもめさめさすごかったけど
それよりなにより気になったのが

池谷直樹の乳首 (゜m゜*)プッ

彼はいつも興奮状態なのか(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

負け犬の遠吠え

晩ご飯を食べながらミリオネア春雷を見ていたら
京本政樹のあまりのバカさ(謎)に思わずポカーン・・・

すると箸の先に重さがかかったので目をやると
つまんでいたはずの唐揚げがない
横を見ると小太郎の口がモグモグ


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


小太郎に唐揚げ取られたー!


取り返したところで食えないが・・・
怒るついでにちょっと口を開けさそうと手を伸ばしたら
歯を食いしばったまま、鼻の上に皺を寄せて唸りやがる


ガクガクΣ(((((´ロ`;【壁】


ちっ・・・しょうがねぇ、くれてやるよ(;・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはんには・・・

完熟納豆いち 超小粒

いかなごの釘煮

なめ茸


茶色い、そして限りなく地味

でも、ハマるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヒーロー誕生!

家で粗相をして、22歳から

“ウ○コマン”

と呼ばれる小太郎

++++++++++

るしふぁーの一句 『懐かしい 小太郎したる ちょっとした』

りりむの一句 『売り飛ばさ 性的したる 嫌がらせ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ、どうしよう

木村カエラ

涼風真世にしか見えないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

▽・ω・。▽o----o~

小太郎のことを可愛い可愛いと話してたら

「そんなに細長いもんが好きか(・д・)」

って、失礼だなオマエ(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこまみれ

わらび餅が最近のマイブームw

ひとつずつちまちまときなこをまぶし
小皿に入れていく
よくわからないけど没頭する作業

結構まぶしたなぁと小皿を見ると
横からちょこちょこ食ってるやつがいる


うおい!L(゚皿゚メ)」


人が(好きで)苦労してきなこをまぶしたわらび餅を
何の苦労もせずに食うとは何事ぞ


昔の人は言いました
「食い物の恨みは恐ろしい」


そんな些細なきっかけでわらび餅戦争勃発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凍りつく(BlogPet)

きのう、鎮座する?


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーと書けない日本人(BlogPet)

るしふぁーがここでカタカナとかメモされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凍りつく

トイレのドアを開けたら見知らぬおばさんがでーんと鎮座


Σ(・◇・ノ)ノ


ちょっとーカギくらい掛けときなさいよー!
急いでてノックしなかったこっちも悪いけどさ(・д・)


で、別のトイレに入り出てきたら…
またさっきのおばさんと遭遇


Σ( ̄☐ ̄;)


まだおったんかい
バツの悪さとあまりの驚きのあまりちびりそうになったww


っていうかね・・・
どことなく信楽焼きのたぬきみたいだった(謎爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリールフール

「今日は絶対にウソをつかない」

というウソ(・∀・)


++++++++++


歯医者にて・・・

治療後「今日はここまでです、お口をゆすいで下さいねー」
と、椅子ごと起こされ銀色のコップを手にとってみると・・・
なんと空っぽ


(゜□゜*)☆ヾ(゜皿゜;)さーんかーいめー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »