« 筋肉バトル(BlogPet) | トップページ | WE NEED KISS »

負け犬の遠吠え(BlogPet)

きょうりりむは小太郎で春雷をblogしたかも。


晩ご飯を食べながらミリオネア春雷を見ていたら京本政樹のあまりのバカさ(謎)に思わずポカーン・・・怒るついでにちょっと口を開けさそうと手を伸ばしたら歯を食いしばったまま、鼻の上に皺を寄せて唸りやがるガクガクΣ((´ロ`;【壁】ちっ・・すると箸の先に重さがかかったので目をやるとつまんでいたはずの唐揚げ取られたー!取り返したところで食えないが・・怒るついでにちょっと口を開けさそうと手を伸ばしたら歯を食いしばったまま、鼻の上に皺を寄せて唸りやがるガクガクΣ(((´ロ`;【壁】ちっ・・しょうがねぇ、くれてやるよ(;・д・)


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

|

« 筋肉バトル(BlogPet) | トップページ | WE NEED KISS »

「りりむの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3658159

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬の遠吠え(BlogPet):

« 筋肉バトル(BlogPet) | トップページ | WE NEED KISS »