« キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | トップページ | (゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい! »

ど~でもいいですよ~

ついこの前まで、あれもこれも、えーこんなのにまで
っていうくらいドラマに出まくっていた中山忍
ところが、今年に入ってあまり見かけなくなったなぁ
と思っていたら、今度は井上晴美が出まくるようになった

もしかして同じ事務所か?と調べてみたけど違った
いや、別にどうでもいいことなんだけど何か気になってw

しかし、同じような2時間ドラマ出演でも
中山忍は大抵犯人役もしくは事件に関わる被害者だったのが
井上晴美は同じ被害者でも、呆気なく殺されて終わり

中山忍の醸し出す清楚な薄幸感とは対照的な
井上晴美の醸し出す派手で自堕落的なケバさww
見た目の違いからくる扱いの差なのか?
そんなことが何か気になるのは私だけでしょうか
こんな私はヘンなのでしょうか(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | トップページ | (゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3921953

この記事へのトラックバック一覧です: ど~でもいいですよ~:

« キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | トップページ | (゜-゜;)ヾ(-д-;)ぅおい! »