« 今日も雨降り・・・ | トップページ | ダメよーw »

北京ダック

前からどうしても食べてみたかった北京ダック
今日、機会があったので勇気を出して注文してみました
待つ間ひそかにワクo(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)oワクw

数分後「お待たせしましたー、北京ダックです」と置かれた皿を見て
オオーw(*゜o゜*)wとひそかに興奮ww

初心者の動揺を隠しつつ
皮に白髪ネギと細切りのきゅうり、そしてパリパリのダック
最後に甘いたれをちょちょっとつけて、食べやすく巻き巻き

おーいい感じじゃーん・・・では、いただきます(・∀・)


もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・


もぐ・・・・・・・ん・・・・・?


なんか思ってたのと違う・・・?


なんだろ、これ・・・異国の味(謎)がする


あぁ・・・これはもう、これ以上噛めないぞ( ̄▽ ̄;)
かといって飲み込むわけにもいかない


これ以上味わうと、こみあげてきそう(爆)


さあ、どうする、わし・・・


でも、もう限界・・・すまん・・・エチケットターイム(謎爆)


許して下さい
もう二度と北京ダックを食べたいなんて言いませんからー(ノд・。)

|

« 今日も雨降り・・・ | トップページ | ダメよーw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3438653

この記事へのトラックバック一覧です: 北京ダック:

« 今日も雨降り・・・ | トップページ | ダメよーw »