« アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ | トップページ | イラッ!ムカッ!カチーン!! »

初めてで血が出ちゃった・・・♪

左足の親指はもうずっと前から巻き爪で
切る時にかなり痛みを伴うものの
だいぶコツを掴んでいるので
切るのもそう手間はかからないんだけど
今回は初めて右足の親指の内側の部分が巻き爪になったらしく
ちょっと触るだけで痛い痛い・・・
でもそこを必死で我慢して
グッと力を入れ間を開き、そのまま勢いで爪切りを入れてパチン!
その爪切りの微かな振動が痛い・・・

なんとか爪は無事に切れたものの、予想通り出血
膿むと怖いのでヨードチンキを塗ったら痛さ倍増♪
M的感覚ってこんななのかなーとか
思いながら傷口に綿棒をグリグリしましたww

っていうか、このまま右足も毎回巻き爪になってしまうのか・・・

|

« アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ | トップページ | イラッ!ムカッ!カチーン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3160798

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてで血が出ちゃった・・・♪:

« アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ | トップページ | イラッ!ムカッ!カチーン!! »