« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

ほんの些細な夢

アレも欲しいコレも欲しい

もっと欲しい

もっと もっと欲しい~♪


ヽ( ゚∀゚)ノ キャッキャッ(壊)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねぇさん・・・大変です

ちょっとしたきっかけで(謎)観ることになった
杉本彩主演の『花と蛇』

冒頭の石橋蓮司からΣ( ̄▽ ̄;) うわぁ・・・って感じ
ちょっとマジでひいたw

まぁ、「大金持ちの妻が借金のカタに闇の実力者に売り飛ばされ、調教されるというお話」
というその時点でダメよって思ったけどw
「官能の世界」とか「SM調教」とか「性的妄想」とか
そっち系の言葉の羅列もどうよって感じw

なんにしても、杉本彩さん、あなたは凄い
裸の肉体もある意味凄いが(謎w)
あの映画は凄い・・・でも、2はもう観ない・・・多分w

++++++++++

るしふぁーの一句 『人助け についてしたり 嫌がらせ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正義の味方!?

今日も謎のメモを発見

「サポロ アサヒ キコウマン」


(;`-ω-´)うむむ…なんじゃこれは


サポロ=サッポロ
アサヒはそのままか


問題は・・・キコウマン


気候マン?
はたまた、気孔マン?


この際だから只今参上奇行マンo(o|o)/(謎)


なんてことはなく
キッコーマンってことだったんだけどねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロムA

映像より先にあの声にやられる
鶴光のあの声
「えぇか~えぇのんか~」って
一体なにがえぇんだろ(・∀・)
しかし懐かしい・・・あの頃のオールナイトニッポン(え♪)

今度はあの口調でICOCAの吹き替えなんかもしてほしいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はろうきてぃ

地域限定のキティちゃんについてw
テーブルに広げながらあれこれ話をしていたら
ばばぁおばさんが会話に入り込んできて
「へぇ・・・これが限定なのか」とひとつ手にとって言った

えーっと・・・
それは北海道のお土産にもらった
木彫りのフクロウのストラップですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーと書けない日本人(BlogPet)

きょうはここに判明したいです。


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッピーラムネ(BlogPet)

るしふぁーは、blogする?
徳用までイチゴっぽいblogされた。


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメよーw

昼の部も終盤に差し掛かった頃
「パンツのゴムが切れました!」と真顔で報告する22歳

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

まぁジーパンだから落ちることはないから大丈夫w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北京ダック

前からどうしても食べてみたかった北京ダック
今日、機会があったので勇気を出して注文してみました
待つ間ひそかにワクo(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)oワクw

数分後「お待たせしましたー、北京ダックです」と置かれた皿を見て
オオーw(*゜o゜*)wとひそかに興奮ww

初心者の動揺を隠しつつ
皮に白髪ネギと細切りのきゅうり、そしてパリパリのダック
最後に甘いたれをちょちょっとつけて、食べやすく巻き巻き

おーいい感じじゃーん・・・では、いただきます(・∀・)


もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・


もぐ・・・・・・・ん・・・・・?


なんか思ってたのと違う・・・?


なんだろ、これ・・・異国の味(謎)がする


あぁ・・・これはもう、これ以上噛めないぞ( ̄▽ ̄;)
かといって飲み込むわけにもいかない


これ以上味わうと、こみあげてきそう(爆)


さあ、どうする、わし・・・


でも、もう限界・・・すまん・・・エチケットターイム(謎爆)


許して下さい
もう二度と北京ダックを食べたいなんて言いませんからー(ノд・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も雨降り・・・

あぁ、鬱だ_| ̄|○
とかなんとか思っていたら・・・

うちのブログが大変なことに♪

ちっこいのがらぶり~(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お・だ・ま・り♪(  ゚д゚)b(´Д`;)

某サービスドライバーの宅配便から
「今からお荷物をお届けします」と電話があった
代引き料金をこそーり持ち出そうと思っていたのに
ちょっと手が離せなくなってしまってドキドキしていたら案の定

(」 ̄□)」<代金引換で○○円だそうですー!

と、大声で叫んだバカ者がひとり

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ぶっ殺す))

++++++++++

りりむの一句 『改めて 判明したる 嫌がらせ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーと書けない日本人

ふとメモ書きを見ると「のう」の文字
なんだこれと思って訊いてみたら
ノンアルコールビールノン=のうだと判明

一瞬、(゜Д゜) ハア?となったが
多分言っても仕方ないと思ったので
そのような場合はひらがなで書くんじゃなくて
カタカナでノーって伸ばすんですよと
至極丁寧に教えてあげた

そして改めてまたメモを見るとそこには


「ノーウ」と・・・   Σ( ̄▽ ̄;)


たしかに教えたとおりカタカナになっていたし、伸ばしてもある


なるほど・・・アンタ相当賢いね(・д・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッ!

歯磨きの途中で手が滑って
口中に歯ブラシを思い切りガッ

右奥の歯ぐき&内側の頬から軽く出血♪


洗顔中に勢いあまって指が鼻を直撃
穴にズボッじゃなくてw
爪で小鼻をガッ

左の小鼻の身が少しえぐれて出血♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃー♪

くそ忙しいー

爆発寸前よーヾ(≧▽≦*)ノ


++++++++++


タララタッタラ~♪本日のキレワード~(ドラえもん風)


「ここにハンコを押してくださいって、ハンコをポンって・・・
ポン、ポン、ポンってハンコを押してくださ~い」


あーこのボケ・・・何回も何回もしつこい、うるさい
しばきたおすぞヾ(≧▽≦*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうよ

今日の昼ごはん

二日目シチューいなりずし

「シチュー定食ですな」と22歳がつぶやいたので
「うん」と静かにうなずいた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハードな人助け

嗚呼・・・

見てはいけないと思いつつ、ついつい釘付け フウ~

レイザーラモン住谷め(。・`Д・´)
(名前をクリックするといきなり動画が始まるので激しく注意w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街角ポスト

雨の中、手紙を投函しようと
ポストを探すも、これが見当たらない
やっとあったかと思えば、反対側の道路だったり
簡単に行けないような場所にポツンとあったり・・・

持って出かけて、持って帰ってきましたよ(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

((o(>Д<)o))キィィィ!

堪忍袋の容量以上のストレスと極度の空腹

恐ろしいほどに人格を変貌させるね(・д・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22歳との会話

「どんな音楽聴いてるんですか?」そう訊かれたので
とりあえず無難(?)なところで済ませた


B'z 中島美嘉 河口恭吾 ORANGE RANGE 他


けれど、TOKIOだけは口にするのをためらった(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかってるけどさ・・・

M・ダックスを飼っているor飼ったことのある人は必ず言う

この犬ってバカでしょー♪

えぇ・・・確かにね、かなりの確立でバカだと思います
飼い主も否定はしません
アホこたってあだ名つけるくらいだしw

しかしですね、やっぱり他人に言われるとムカつくんですよねー(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッピーラムネ

徳用パックを買って
せっせせっせとイチゴ味だけより分け小さいビンに入れていく
全部のイチゴがたまったらゆっくり味わって食べる

おかしいですか?(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽて~ぃとぉ~(謎)

ポテトサラダ・マッシュポテト・里芋の煮っころがし

芋 いも イモ IMO

今度は余った里芋をから揚げにする予定


これはもしかしてあれですか・・・何かの嫌がらせですか?

わしが一体、芋に何をしたというのですか(;´Д`)

まぁから揚げは好きだから食うけどねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤城の山はあれっきり・・・?

糸井重里と樋口可南子をお揃いで見た(謎)

糸井氏はテレビとかのまんま
樋口さんも十分に女優オーラを醸し出しながらも気さくな感じだった

そういえば、この人たちは夫婦だったけ・・・なんてことを考えながら
“埋蔵金”って言葉を思い出していたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新鮮なうちに(BlogPet)

きょうりりむは謎一緒された!
ここで一緒された!


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猿(?)と雉(?)と犬(笑)(BlogPet)

きょうは興奮した。


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨敗ですから!残念っ!

待ちに待ったグリーンジャンボの抽選発表
せめてテレビ代だけでも(謎)・・の夢もあっけなく散りました
もうね、300円1枚も当たってなかったよ
30枚も買って1枚も・・・ヽ(´▽`)/ふっ


なんかすごくない?(爆)

ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(T^T ) ちぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白髪

ここのところ、前髪の辺りにも白髪が出てきたorz

「最近白髪が増えてきてさぁ・・・」って友だちに話したら

「なに、苦労してんの?」と

たぶん、いや絶対(・∀・)こんな顔で言われた


何が言いたい(。・`Д・´)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

春眠不覚暁

眠い・・・
なんだかめさめさめむいw

春だから?・・・託けてるだけかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

課金主義万歳

3月になった途端いきなりあれもこれも有料にしやがって
まずは無料で全てお試し♪っていうのが普通じゃないのか!?
無駄な知識もどこで仕入れたのか知らないけど
でもそれも中途半端だし(・д・)

ったく・・・

課金課金って金属バットかっつーの(再謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金ジャン

レインボーマウンテンがわりと好きなので
応募してみようかと思ったけれど・・・
100ポイント=50本はちょっとムリ(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新鮮なうちに

犬より先にささみをつまみ食い(謎ww)

アボガドと一緒にわさびマヨ和え♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラッ!ムカッ!カチーン!!

「また雨かぁ・・・」とひとり言をつぶやいたら

「雨だね・・・雨、雨・・・シトシト雨、雨」と繰り返すヤツがいた

あんまりしつこいので「一回言えばわかる、何回もうるさい」と言うと

「うるさいんだって・・・うるさいって・・・うるさいって怒られた~」


カチーーーーーーーーン!


誰かアイツを殺ってください(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてで血が出ちゃった・・・♪

左足の親指はもうずっと前から巻き爪で
切る時にかなり痛みを伴うものの
だいぶコツを掴んでいるので
切るのもそう手間はかからないんだけど
今回は初めて右足の親指の内側の部分が巻き爪になったらしく
ちょっと触るだけで痛い痛い・・・
でもそこを必死で我慢して
グッと力を入れ間を開き、そのまま勢いで爪切りを入れてパチン!
その爪切りの微かな振動が痛い・・・

なんとか爪は無事に切れたものの、予想通り出血
膿むと怖いのでヨードチンキを塗ったら痛さ倍増♪
M的感覚ってこんななのかなーとか
思いながら傷口に綿棒をグリグリしましたww

っていうか、このまま右足も毎回巻き爪になってしまうのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

最中の皮が上あごにくっついてあわやパニック

ちょっと脈が速くなったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ε=(。・д・。)フー

なーんかムカつく・・・そしてイライラ×100


気が向いたら&ネタがあったらまた書く(・∀・)

今日はネットしながら飲みます、久しぶりに酒をww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »