« 笑いを堪えるのに必死でした | トップページ | (ノ∇・、)クスン »

落ち着きたまえ

一体何を慌てる必要があったのか
誰かを呼びに来た人が
「○○さんの旦那さんが※△◎☐☆$&」

後半を何と言ったのかさっぱり聞き取れない
もう一度聞き直したら
「○○さんの旦那さんが※△◎☐☆$&」

やはり意味不明・・・
音にすると「○○さんの旦那さんがててててててー」みたいな感じ

そこに居た全員が一斉に声を揃えて
「はぁ・・・?何て?さっぱりわからん(笑)」って突っ込んだ
その後もあまりにしつこく聞き返されたので逆ギレしてた

結局、用事があったのは○○さんの旦那さんではなく息子だった

|

« 笑いを堪えるのに必死でした | トップページ | (ノ∇・、)クスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/3105201

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きたまえ:

« 笑いを堪えるのに必死でした | トップページ | (ノ∇・、)クスン »