« てんこ盛り | トップページ | 김치의 냄새 »

えぇぇぇぇΣ(´Д`*))))

BlogPetに新しいペットが増えてたから
早々に設置してみたら・・・
なんか「むにゃむにゃ・・・」しか言わなくなったよー


なんかしたのか( ̄Д ̄;)


いや、でも
表示できてるってことは間違ってないはずなんだけどな・・・


(;゜◇゜)ゝ<たすけてくださーい


とか焦って書いた後、あちこち見直したら
設定部分のアドレスの最後の1文字が足りなかったことが判明・・・
入れなおしたら無事、言葉を話してくれるようになりました
つーか、ちゃんとコピーしたのに入ってないってどういうこと( ̄ー ̄;)
あとは投稿してくれるのを待つだけ、か


はふ(;´=ω=`)-3


なーんかムダに疲れたじぇ・・・w

|

« てんこ盛り | トップページ | 김치의 냄새 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/2924578

この記事へのトラックバック一覧です: えぇぇぇぇΣ(´Д`*)))):

« てんこ盛り | トップページ | 김치의 냄새 »