« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

(ノ∇・、)クスン

たった5ミリ程度のトゲに泣かされた

しかもヘンな角度で刺さりやがって
針でほじったら血が出た(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着きたまえ

一体何を慌てる必要があったのか
誰かを呼びに来た人が
「○○さんの旦那さんが※△◎☐☆$&」

後半を何と言ったのかさっぱり聞き取れない
もう一度聞き直したら
「○○さんの旦那さんが※△◎☐☆$&」

やはり意味不明・・・
音にすると「○○さんの旦那さんがててててててー」みたいな感じ

そこに居た全員が一斉に声を揃えて
「はぁ・・・?何て?さっぱりわからん(笑)」って突っ込んだ
その後もあまりにしつこく聞き返されたので逆ギレしてた

結局、用事があったのは○○さんの旦那さんではなく息子だった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑いを堪えるのに必死でした

昼間、アミノンジャーレッド似の人を
夜、アンタッチャブルの山崎似の人を見た

もちろん、どっちもおばさん(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔いそうになりますからーっ!

やっぱりDUNEはダメです、どうしても馴染めません
暖房の効いた部屋で嗅ぐともう最悪♪
今日も危うく吐きそうになりました(爆)
なので、なるべくALLUREでお願いします<(_ _)>(謎w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

In The Mood

それを聴くとまず脳裏に浮かぶのが
『ブギウギだけが俺のララバイいい夢見るぜ~♪』というフレーズ
多分わかる人にはすぐわかるはず
ただ同時に年代もバレるはずw

SWING GIRLSだったはずなのに、気がついたら瀬戸内少年野球団
嗚呼・・時代は昭和・・懐古趣味
ちなみにバラケツの同級生となぜか知り合いだったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将を射んと欲すれば・・・

まずい馬から煮て食え(謎違)


アレも欲しいコレも欲しい
もっと欲しい

もっと もっと欲しい~♪


ホリえも~ん、お金出しておくれよー(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖いのは・・・

渡る世間の鬼よりも、我が家に潜む鬼


一体何匹いるんだろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワー全開!?

夕飯のおかずに牛肉モノが続くと
なんかこう、目に見えないパワーがみなぎる気がする


うおー(丿 ̄ο ̄)丿

++++++++++

るしふぁーの一句 『大丈夫 通報するよ 忙しく』

りりむの一句 『ものすごい 通報したり 通り越し』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ちゃった♪

この前録画しておいた呪怨
2でわりとびびらされてたからwどんなものかと思ってたら
なんだ・・・そんなに怖くないじゃん
佐伯一家の詳細もわかって逆にスッキリ
仁美がベッドに引きずり込まれる前にちょっとびっくりしたくらい(謎w)
でも今日は寝る時に電気消せない予感♪(爆)

んで、呪怨くん(違)って最初は白塗りじゃなかったのねん
名前を聞かれてちゃんと自己紹介までしてたしw

なんかビデオ版の2本も観たくなったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色は似てなくもないけどね

「良く熟れてたからカットパイン買って来たよー」
って言われてたので
さあ食べよ♪と冷蔵庫から出してみたら…
ネーブルってシール貼ってありますけど?( ̄▽ ̄;)

びっくりするわ(・A・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消臭剤

温州みかんの香りがなくなってきたので
今度はマスカット種の香りというのを買ってみたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○Oo(9 ̄^ ̄)9プー(BlogPet)

きょうるしふぁーが意識する?
ここまで意識されたみたい…
堕天使のおならとか意識するつもりだった。
堕天使は意識したいなぁ。
堕天使で、意識したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかんの叫び声が聞える・・・(BlogPet)

きょう、謎っぽいblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○Oo(9 ̄^ ̄)9プー

おならをしておいて意識がないって・・・
あなた・・それはもうダメですよ(謎ww)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐりーんぴーぽー(謎)

電話中に救急車が通過
「あ・・・お迎え?」ってまた言われた


テメェ・・・オボエテロヨ(・∀・)


++++++++++


るしふぁーの一句 『てんこ盛り やいなやしたり 忙しく』

りりむの一句 『叫び声 うたた寝すれば 大丈夫』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

김치의 냄새

冷蔵庫を開けると、なんだかものすごい匂いを発してるのです
匂いの正体は・・・
白菜キムチとオイキムチとカクテキの三つ巴
袋3枚通り越しニンニク臭が充満


好きなものだけどちょっと気持ち悪くなる・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみにタイトルは「キムチの匂い」の韓国語訳(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えぇぇぇぇΣ(´Д`*))))

BlogPetに新しいペットが増えてたから
早々に設置してみたら・・・
なんか「むにゃむにゃ・・・」しか言わなくなったよー


なんかしたのか( ̄Д ̄;)


いや、でも
表示できてるってことは間違ってないはずなんだけどな・・・


(;゜◇゜)ゝ<たすけてくださーい


とか焦って書いた後、あちこち見直したら
設定部分のアドレスの最後の1文字が足りなかったことが判明・・・
入れなおしたら無事、言葉を話してくれるようになりました
つーか、ちゃんとコピーしたのに入ってないってどういうこと( ̄ー ̄;)
あとは投稿してくれるのを待つだけ、か


はふ(;´=ω=`)-3


なーんかムダに疲れたじぇ・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんこ盛り

ご飯のおかずが多かったので
外出中の人のお皿にみんなでちょっとずつ乗せていたら
何人分ですか、これ・・・ってくらいの量になってた


「大丈夫、大丈夫。あの人は食べるから」


と最後のひとつを加えながら誰かが言った


数十分後・・・見事に完食されてました


アンタの食欲すごい、すごいすぎるよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかんの叫び声が聞える・・・

『俺たちは腐ったみかんなんかじゃないんだ』と・・・


って、もう十分過ぎるほど腐ってましたからー
顔面真っ青!青かびルンルン(謎)


指がズボッと入りました...orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使です・・・

飼い犬が腕や脚に絡みつき怪しげな動きをするとです

こうやって冬から春へ季節は変わるのだと実感します・・・


堕天使です・・・

うたた寝をしていたらよだれを垂れてたとです・・・


切腹っ!!(違)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噛んだ瞬間がたまりません

お弁当の片隅で赤く輝く可愛い姿とは裏腹に
他のおかずに一度温められたであろう
歯ごたえのやたら軟らかいプチトマトが許せない(・д・)

あと、何かの汁がしみ込んで色の付いたご飯もw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唇から・・・

媚薬♪(違)

血が出ましたw
乾燥してピッと裂けたらしいよぉ
気にならない程度だけど、ごはん食べたらちょっとしみたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

途中、友人にお金も借りてた(爆)

道を歩きながら丸めたティッシュをポイ捨てしたら
そこが私有地とかで、通報されて
夜の街を警官やらパトカーから必死で逃げ惑う

という、妙に臨場感たっぷりの(謎)夢を見ましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(BlogPet)

lovececileで、blogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄レンジャイ(謎)

3日連続カレーライス

なんかもうね
身体からカレー臭ヾ(≧▽≦*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粉末転倒(謎)

玄米茶を飲みたくて茶筒を開けたら
茶っ葉が粉だらけ・・・
それでもいいやとお湯を注いだ途端忙しくなってきて(謎)
おかげで出すぎて最高に苦い(;´Д`)
更に舌までヤケドするという顛末・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BreakTime

淹れたてのコーヒーと煙草で午後のひととき

もちろん、甘めでミルクたっぷりですが・・・何か?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者の待合室にて

ヴィトンのリュックを背負ったオバさんがひとり
背中から降ろすやいなや
着ていたジャンパーをバサッとかぶせる
保護?wとか思いつつ見るともなしに見ていたら
ジャンパーを取ってゴソゴソと中をかき回し
おもむろにハンカチを取り出して
また上からジャンパーで保護をする
でも別に新品ってこともなさそうなんだけど
まぁいいやと思うことにしたw

が・・・

別の人が来た途端、またリュックを取り出し
また中をゴソゴソし始め、そして再びジャンパーをかぶせた


見せたいの?見られたくないの?
でも静かに自慢したいの?・・・一体なんやねん(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えぇぇぇぇΣ(´Д`*))))

昼間ボーっとテレビを見てたら石黒彩が出てた
久しぶりに見たなぁ


でも・・・なんか・・・
こんなだったっけ・・・?


これぞ真矢マジックの成せる業なのか!?(何)


何気にショックを受けてみたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高積雪20糎

昨日あんなこと書いたからか
降ったよ、雪…いきなり降りすぎですからー

でも、やっぱりワクワクするなぁw


050202_104801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Snowking Time blues

昨日の夜中から予報通りの大寒波で
ヒーターの効きが悪くなるくらいの冷え込み
久しぶりにいっぱい着込んで寝たw

このまま朝になったら雪で真っ白か・・・?
なんて思ってたけど、予想に反して雪は時たまぱらつく程度
ちょっとだけがっかり・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´-ω-`)しょぼぼぼぼぼぼぼぼぼーん(BlogPet)

るしふぁーは、lovececileのこもフされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »