« 2003年12月 | トップページ | 2005年2月 »

満員御礼

遂に洋服の所持数がタンスの許容量を越えました

パーカーじゃなければ・・・
あのフードがなければ・・・

なんとかムリにでも押し込めるのに(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(゜Д゜) ハア??

「~の○○さんが“お昼メシ”食いに来たそうです」

上品なのか下品なのか意味不明なオバさんの発言
いちいちのツッコミはしなかったけど
何気にちょっと笑えた一言w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“( ̄ *)くんくん…♪

昼間すれ違ったお客さんがなんかいい匂いだったw


少しつけすぎって気もしたけど


残り香がぽわん♪


って感じでとても芳しい香りだったのですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´-ω-`)しょぼぼぼぼぼぼぼぼぼーん

ロー○ンに行っても、セ○ンに行っても
売ってないよー
売ってないんだよー

クーリッシュめ(。・`Д・´)


イチゴもバナナもどっちも美味しいんだってさー
どんな味なんだろうか


でも・・・もう、なんかどうでもよくなってきた気もする(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

できた、できたよー
こうさぎ設置できたー

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

で・・・?w


++++++++++

思えば、このブログの設置設定に手こずった挙句
14日の夜中に発熱・・・
慣れないコトに脳みそを使ったからか( ̄ー ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

ブログが流行ってるし
無料で出来るし
なんて安直なきっかけで手をつけてしまったが
設定でつまづいた(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2005年2月 »